管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

気分は小学生


学校帰りに通る道で見つけた花。こっち来て初めて見た。
こっちには見たこと無い花や植物がたくさんあります。
見たこと無い食べ物とかもたくさん。
なので、普通にスーパーに行ったり、何気なく歩いたりするだけで
色んな発見がいっぱいあるのですごい楽しいです。
普通に散歩してるだけで、庭で水遣りしてるおっちゃんとかに
Hello, How are you?
って言われるのですごい嬉しいです。こっちの人めっちゃフレンドリー。
自分、すごいエンジョイしてるわーとつくづく思います。
カフェとかでお茶してると、たまに店員さんとか
めっちゃ話しかけてくれますよ。嬉しい。フレンドリー万歳。

今日はフリーだったので家族がショッピング行くのに
一緒について行きました。
お菓子買って貰った!わーい!(爆笑)<※蒼稀さん成人済。死
あと、学校の子から聞いた日本の米に近い米も買ってもろた!
うれしーvvこっちのお米ってすごいパサパサしてて、それはそれで
良いんだけど、やっぱり日本のお米が食べたくなってきた所でして。
ふっくらもちもちしたあのお米がやっぱし一番美味しいです。
近々炊いておにぎりにして食べようっと。
あと、クリスマス用にって売ってたパスタがありまして、
その形が☆型とかツリー型とかやってん!
めっちゃ可愛い。たまらなく可愛い!
出来ることなら日本に買って帰りたいとですよ、あれは!!
でもこっちは食べ物の持ち出しとか持ち込みに厳しい国なのでどうかなー><
卵ボーロを来るときに持ってきたら、よく税関に引っかからなかったねと
不思議がられたくらいです。果物関連や卵関連の持ち込みは特に厳しいそうです。

お買い物行ってからはおうちで、めっちゃゆったり本読んでました。
といっても卒/論用の本だから頭抱えながら読んでたわけですが。
持ってきたお勉強用の本以外のものは全部読んでしまった。めそ。
アマ●ンで本何冊か注文しようか迷ってるところです。

こっちきてからめっちゃ頑張って肉食ってます。<肉嫌い
嫌いだと最初に言うたのですが、肉と芋が主食のこの国ですから、
食べないと夕飯食うものがないので頑張ってる。
ホストファミリーもすごい気を使ってくれてるんだけどね、
なんか申し訳ない。でも無理(TT)
日本帰ったらしばらく肉は見たくも無いです。ハイ。
なんでアタイこんなに肉嫌いやねんやろ。


以下、ぱちぱちお返事ッス!


>>Mさん
わあ、お久しぶりです!
来てくれた上にコメント残してくれてありがとうー!>w<
ばっちり見てますよ!学校からしかネット出来ないのでこそこそと
こうしてブログ更新とかしか出来ないのが悲しい所ですが(TwT)
いやぁ、はい、なんか留学行けちゃったりして、楽しみながら頑張ってます♪
嬉しいお言葉ありがとうね、なんか今でもそう言って貰えるのは
自分はとても嬉しいです(^^)
また帰ってイベント等でお会いできたらよろしくです~vv


>>Mr.Mさんw
珍しいからちょっとびっくりした!!ドンマイ!!(爆笑)

2006.11.05(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

