管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ここ数日


あー。やっとこっちの日記書けました。
今週はホストファザーのお兄さんが来ていて、いつもの宿題プラス、
夜、外食したり、雑談したり、あとバースデイだったのでお祝いしたりで
なかなか時間取れず日記書けなかったのです。
一つクラスのレベルが上がってからはやっと宿題が出るようになって、
大学二年間、英語の勉強=たくさんの宿題、という生活だった私にやっとこ
しっくりくる勉強法になって落ち着きました。
今まで宿題が出なくてすかしっぺくらった気分だったのですよ。(何それ)
英語が全く得意で無いので、勉強するには人よりやらないと
人並みに出来ない人間なのです。よく、留学って凄いね!と言って頂くんですが、
決して英語が出来るから留学してるのではなく、英語が出来なくて、
それでもやりたいから頑張って留学してるのです。
だから蒼稀は凄くも何とも無いんですよ、本当に。

さて、日記日記!
ここ数日は先ほど述べたとおり昼も夜も結構色んなところに行ってました。
学校終わってからだから限られるけども、放課後は結構お茶する事が多くて、
近くのカフェを色々試して廻ってる感じです。
やってることは結局日本と同じ。笑
美味しそうなスウィーツをあいも変わらずこちらでも探しているのですが、
水曜の夜に食べに行ったレストランがあるビルでようやく日本のような
上にフルーツの乗った美味そうなケーキを発見しました!!!!!
探してた!これを捜し求めていたのだよ!!!
友人とさっそく行くこと決定。少し高めだったけど構うもんか。
美味しそうな食べ物にある程度まではお金の糸目はつけません。
だって美味しいもの食べるときって本当に幸せなんですもの。ィヤーミー!

ちなみに上の写真は食べに行ったレストランのあるビルの最上階に
あった天井。綺麗でしょう?思わず写真とって良いかなあ、って
ホストファミリーに聞いて、笑われながら撮ってしまった!
だって綺麗だし、その階に人全然居なかったし、ついカメラ小僧魂が
疼いちまったんです!満足!!笑
ご飯も肉以外のものがあって一安心して美味しく頂きました。
解っちゃいたけど、肉嫌いには結構辛い食生活☆(爆)

昨日は日本から来た男の子が携帯を買いたいと言うので、
それの付き添いで友人と買いに行ってきました。
英語が全く解らないけども来てしまったーということでヘルプに。
全く解らないと色々ストレスが溜まるらしくよく泣きついてきます。
まあ、まだ幼いので仕方ないっちゃ仕方ないのですが、最近の若者は
解らないなら解るように努力するって事を知らんのか。(冷)
・・・あ、いや、蒼稀さんもまだ若いですよ。<自分でフォロー

そういえば、火曜にこちらではとてもビッグイベントの
お馬さんレースがありました!日本のお馬さんが1,2独占しましたね!!
こちらではニュースに「Japan’s day」なんてばばーんっと出る程でした。
学校でもお馬さんレースがあるからとパーティーがあったり、
お馬さんレースのある地域では国民の休日だったりと、ホンマに
大きいイベントでございました。すごい歴史あるレースなんだって。
そんな中、ワタクシは午前中、スキューバーのためにのほほん健康診断とか
行っていて、うっかりパーティー遅れそうになりましたが、
ギリギリでお馬さんレース始る前に帰って来れまして
皆と一緒に盛り上がれましたwお祭り騒ぎ大好きさ!笑


まあ、そんな感じで日々楽しく過ごしてます。
楽しいか?と聞かれたら体全体で大丸作って楽しい!て言ってやらぁ!(いらん)
週末はいよいよ初スキ/ューバー/ダイビ/ングです!
ヒュー!ちょう楽しみー!!始めはプールで練習だったり、
お勉強だったりらしいけどね!海に実際潜れるのは
来週らしい。まちどおしー!!>w<*

2006.11.10(Fri)

DAYS // コメント-2件

コメント

・・・一瞬くらげかと思ってしまったです(笑)

大阪はすっかり冬支度。
といいいつつも、まだ暖かい日が続いているんですけど。
来週はパークスのツリーでポートレってきます!

2006年11月11日 / るな。 #-URL編集

クラゲに見えんこともないですね。笑

こちらはようやく暑くなってきましたw
季節が間逆なので変な感じです。
そちらでもいよいよイルミネーション開始ですか!
ええ写真撮って来て下さいなー!

2006年11月16日 / すず #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

