管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

初!

この週末は忙しかった!!
といいますか、スキュ/ーバーのレッスンに土日と参加してきました。
ライセンスも取れるコースなので一日目はひたすらお勉強。
日本語でなく、もちろん英語です。
朝5時に起きて、お勉強は辛いぜーと思いつつも、
結構習う内容が面白くて楽しく勉強してました。

日曜日は4時半起き。(蒼稀が日本にいるとき寝始める時間/死)
そして器具つけて、プールに入って遣い方の練習!
しかしだね、なんか蒼稀さん、全然出来なくて出来なくて!
あんなに出来ない授業初めてだった!!
まず、プールやー!つって水着になってきゃいきゃい言ってたら、
突然、200M泳いで~と言われて、
体力無いワタクシはぜぇぜぇ言いながら泳ぐ。
やっと終わったーと一息つくまもなく、
足を付かずに10分間浮いてなさい言われて、ぐったりしてると、
ただ浮いてるだけで良いと言われてひたすら浮いてたw
途中、雲の動きをぼーっと見ていると太陽光は良くないから
日陰に入れと言われてちょっと残念でした。
楽しかったのに。(根暗)

そして器具をつけていよいよ潜る!
まずは1.5Mくらいの浅いプールで潜ったんだけど、
沈めない蒼稀。
どうして沈めないんだとちょっと怒られたんですが、
沈めないものは沈めないと返すと、私の重りをあげるわといわれて
だいぶ重りをつけてやっと沈みました。
水の中では体の自由が利かず本当に駄目だ。泳ぐのは
得意なのに沈むと全然駄目だ、蒼稀!!(´□`;;)
それでもなんとかこなしました。

1Mで慣れると次は5Mのプールに潜ることに。
なんか潜っていくと耳に激しい違和感感じて、
鼓膜破れちまうかと思った。
一人ゆっくりゆっくり潜っていって、
出るときもみんなのスピードについていくと、
ホンマに鼓膜破れるほど耳が痛くて、
こちらも一人すごいゆっくり、先生につかまりながら
あがっていきました。普通は沈むときは空気が圧迫されて
耳に違和感を感じるんだけど、あがるときは何も無いらしいのに。
もう一回今週中にプールで練習あるので、
それでどうもおかしかったら病院行こうかな。
飛行機では何も無かったので、問題は無いだろうって
言われたんだけどね、なんなんだもー(TT)


プールだったけども、水の中は面白かったです。
昨日は実質5時間くらい水に潜ってたんだけど、
そんなに水の中にいられるってすごいよな!貴重な体験!
インストラクターが二人いて、ご夫婦だったんだけど、
その旦那がちょうカッコよくて目の保養でした。
面白い人で水の中で笑わせてくるの。
水の中で笑うとゴーグルに水入りまくって、
ついでに鼻に水入って苦しいんだけどさ。やめとくれよ。爆
なんで既に旦那なのかな!チクショウ、めったに無い
蒼稀さんのストライクゾーンだったのに!!(ぇ)

来週はいよいよ河に潜って、その後海に潜るそうだ!!
ドルフィンも見れないかとワクワクしてます!

2006.11.13(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

