管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

一ヶ月。


スキュー/バーのレッスンの帰りに友達と海に寄って遊んだときに
こっそりこっそり撮ったもの。笑
振られた女みたいやでー!とか笑いながら撮ってたんですが、
意外と良く撮れて驚いた。
顔が見えてない写真の方が雰囲気が出ていて自分は好きです。
一度白黒写真とかにも挑戦してみたい。構図の他にコントラストまで
考えないといけないから難しいやろうなあ。

あっちゅう間に、動物の国に来て一ヶ月が経ちました。
本当にあっという間。
スキュー/バーのレッスンで長時間水に浸かっていたためか解らんが
鼻水ずるずるやけど、蒼稀は元気です。
鼻ぐずぐず言わせてたら家族が心配しまくって、薬を飲んで早く寝ないと!と
大騒ぎでした。風邪ひきやすい私としてはこんなの普通なのに、申し訳無い。
初めてだらけの一ヶ月がすぎてようやく落ち着いてきました。
落ち着いてきたら、じっとしてられん蒼稀。今度は旅行したいなーだの
こっちでバイトしたいなーだの考え出してみたり。
日本でバイトに勉強にバイトに~て生活だったので、
学校だけとなると何だか物足りなくて。
交換留/学で来てるから日本の学校側が許してくれないかなー。うーむ。
ちょっと探してみて、良いのがあればこっそりやってみます。
でもビ/ザがstudentだから、お金払ってちょっと種類変えないと働けんらしい。
せっかくこっちに来てるので、住んでる都市と違う都市にも
行きたくて、これまた色々見ております。
シド/ニーには絶対行きたい。<オ/ペラ/ハウスー!!><
この一ヶ月で住んでる周辺の観光地は結構制覇してしまっていたり。
あとは絶叫系がいっぱいある遊園地に行くだけです。
でもそれは来週末あたりに行くつもり!
クリスマスイルミネーションがど派手になるのを待ってたのだ!>w<*
まだ一ヶ月以上あるのに、こっちの人は、
あとクリスマスまで6週間しか無い!と大騒ぎです。
だいぶビックイベントらしい。学校でもクリスマストピックにして
プレゼンしたくらいです。調べるの楽しかった。笑

なんじゃかんじゃと慌しいですが、忙しいのは良い事です。
暇だと人間ダメになっちゃう気がして自分には向いとらんです。


そういえば、昨日ね、学校帰りにいつものように友達とバス停で別れて、
蒼稀は歩いて帰れる距離なので一人で歩いてたら、可愛らしい
地元の男の子二人に話しかけられました。

「あの、すみません。¢20持ってますか?」

は?なんで?て聞いても、欲しいの、としか答えてくれなくて、
手の中を見せてもらって、汚い20セントがあったので、
ああ、ゲーム機械に入らんのかなと思って20セント差し出すと、
そのまま持って行こうとする少年達。
待てこら坊主。と引き止めて、両替とかじゃないの?ならなんで欲しいの、と
重々聞く蒼稀。だってお金ってどんだけ少なくても大切なのよ。
そしたら、$1のゲームがしたいんだけど、どうしてもあと¢20だけ
足らないんだって言われました。ここでお金をほいっと渡すのは
この子達にとっても良くないよなーとしばらく考えたのですが、
可愛い外国人の男の子二人にじーっと見つめられたらさ、
お願いきいてあげないわけにはいかないじゃないですか、
シ ョ タ 好 き と し て !!!!!(号泣)
一回だけだよ、と言って渡しました。
うっかり$1渡しそうになったよ、蒼稀!
チクショウ、金髪碧眼め!!爆死
いやしかし可愛かった。$5あげるからお姉ちゃんの
ほっぺにちゅーしてとか言えば良かった。(帰れ変態)
バイバイって言うたら笑顔でバイバイ言うたから良いか、それで。(ぇ)



以下はぱちぱちお返事です!


>>Aさん
ポルトはお楽しみになれたでしょうか!?
私も昨年行きましたが、ロケーション的には最高ですよね!
あとは広さの問題かなーと思います。
トリブラだとすごい合うだろうなぁ!お写真楽しみにしてますねvv
留学頑張ります!思ったよりも全然楽しくて日々良い経験が出来て
良かったなと思っておりますよ♪
おうちに生徒さん預かってたとの事でうらやましいです!
どこの国の子だったのでしょうか?お互いいい勉強になって、
良いですよね、ホー/ムス/テイって(^^)

2006.11.15(Wed)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

