管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

Busy Weekend.


カモメ!!
泳いでたら、人間を観察するように余裕かまして寄ってくるこいつら。
蒼稀はカモメ、憎たらしくて嫌いです。(爆)
でも見る分にはやっぱり白くて綺麗な鳥。絵になるんだわ、これが。
悔しいけどな!!<相当憎たらしいらしい。

土日は先週に引き続いてスキュ/ーバーのレッスンに行ってきました!
まず土曜。
ボートに乗って、近くの無人島へ!!
ボートに乗って無人島付近でダイ/ブするって聞いて、
ウキウキハイテンションで向かいました!
乗ってる途中にドルフィン見れたよ!ドルフィン!!!!
野生ドルフィン、初めて見ました!COOOOOL!!!!!!!
海も綺麗できゃいきゃい良いながら島付近へついてダイ/ブするぞー!と
インストラクターが言うて、準備をしているとなんか気分がおかしい。
ああ、この胃から何か出てくるくらくら感。





船酔いしました。 爆

それでも水に入るとマシになるから~と、ボートから海に落とされて(マジ)、
ロープも無く、船にもぶつかりそうになるし軽くパニックになる蒼稀。
なんとかかんとかロープを見つけてしがみつくが、ひっきりなしに
波がうねるので、大変恐ろしい。しかも寒い。息をぷしゅーぷしゅーって
吸うやつが体の後ろに行っちゃって見つからない。
息まともに出来ない!!
死ぬ!死ぬ!!
と思ってるとやっと後から来たペアの子が助けてくれました。
船に乗っていなくても身体は波で揺れるので気分は悪いままでした。
早く潜りてーと思ってたんですが、先に違うペアが潜るから2分待ってろと
言われて、水面で二分待つ。話をしたり、魚を見たりしてなんとか
気を紛らわせてすごしました。
インストラクターが上がってきてやっとうちらの番!
軽く潜ってみたんですが、私、耳抜きが出来なくて潜れない。
何度も何度もやってみるんですが、耳抜きがやっぱり出来ない。
インストラクターも他のペアを放っておくわけには行かず、
I’m sorry… と言われて、あなたは下に行く事が出来ないから、
水面で待ってるか、ボートで待ってて。と言われてしまいました。涙
ボートへ戻ると余計に酔いが酷くなりそうだったので水面で待つことにする。
ひたすら浮いてたんですが、波があるのでロープに捕まってても流されるわ、
時々ポールに頭がっつーんぶつかるわ、気分悪いわでもう、もう…。
ずっと水に入ってるのでだんだん寒くなってきて、ボートに戻れば良かった・・と
つくづく思っているうちに、やっとインストラクターが浮上。
大丈夫?と聞かれて、何か答えようとした瞬間に、オエー。(ぇ)
OH!Throw up!!!<とても日本語ではかけません。爆
フラフラでボートに戻るが、やっぱりボートは揺れが激しくて、
蒼稀さんまたオェェーー。しかも皆コーヒーとか飲みだすんだよ。
匂いが!匂いが・・!!(T□T)
酔ってたのは私と友人の日本人二人だけでした。
日本人は船酔いしやすいんだって。ウフフ…、皆船乗るときは気をつけてね。死

皆二回目潜って行ったが、蒼稀さん耳抜き出来ないし、
船酔い出しで、船で待ってることに。
あー・・、蒼稀何しに来たんやろ、そうか、船酔い体験かー。
とかうつろな目で思いながら、酔い続けてました。
最後の方とか胃液しか出んかったよ。朝もりもり食ったのにね。爆


日本の友人とフラフラしながら帰って(うちにお泊りだったので)、
二人してベッドにダウン。夕飯はほとんど腹に入りませんでした。


日曜日。
スキュー/バーのレッスンの日は朝がいつも早いです。
この週末は二日とも5時半起き。
行きたくないだのこのお金を旅行に回せばよかったーだのぶちぶち二人で
言いながら、待ち合わせ場所へ。今日は海でなく、河へ行きます。
昨日耳抜き出来ず潜れなかった蒼稀さん、今日潜れなかったら何しよう…、
あ、本とか持って行けばよかった☆とか考えつつ(…)、着替えて入水。
潜ってみると、あれ、今日は上手く耳抜きが出来る!
しかも前のプールでのレッスンのときは耳抜きせず無理やり深いところに
潜ったからか水面へ上がるときも、すごい耳が痛かったのですが
上手く耳抜きすれば上がるときも痛くない!すごい好調に、
昨日海に潜れず出来なかった練習もすいすい出来ました!フー!!
お魚とかね、海草もね、綺麗に見れたよ!シマシマお魚の大群とか!
他のペアはタコ見たらしい!見れんかったー!><
もうなんか潜れた事が嬉しくてすごい楽しかった!
朝の7時ごろから9時ごろまで潜って、今日のレッスンはおしまい。
あとは一時間くらいミーティングして終了でした。
私以外の生徒は今日でレッスン終了で、無事ライセンスゲットなんだけど、
蒼稀は土曜に潜れなかったので他の日にもう一回河で潜るんだそうだ。
インストラクターももうこいつ海に出るのは無理やと解ってくれたのかしら。死
日曜の朝までレッスンが鬱だったんだけどすごい楽しみになってきた!

レッスンが早めに終わりすぎたので、友人と昼ごはんを食べに行って、
一回帰宅して、その後は近くの川へ泳ぎに行ったよ!
一週間ずっと寒かったんだけどやっとあったかくなってくれたので、
こっちにきて初・川泳ぎ!<ぁ、スキュー/バーはノーカウントで!
ホス/トファ/ザーが川まで連れてってくれて、自分は入らないから、と
荷物まで見てくれてはった!うゎぉぉ、一緒に泳ぐもんやと
思ってたからなんか申し訳なかったが、楽しんで泳いだ。爆
流れがきつくて、まともに泳げないので、流れに身をまかせてみたり、
反対に歩いてシェイプアップ運動してみたりしてました(ぇ)

一時間くらい泳いで帰宅。
シャワーを浴びて、お喋りとかして、友人はバスの時間があったので帰宅。
その後は家族と映画見てました。ずっと宿題があったので見れなかったのよー><
まあ、今日も宿題はあるわけですが。アハハ・・。

なんとかスキュー/バーの免許も取れそうです。
先週も、土曜も耳抜き出来なかったし、日曜出来無かったら
コース辞めようとまで考えてたんだけど辞めなくて良かったー(TT)
あと一回のレッスン楽しみながら頑張るぞー!
と言ってもやらなきゃいけないスキルは今日やったので、
次の日はただダ/イ/ブするだけかも。イエーイ!

2006.11.19(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

