管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

うーん。


れんげちゃんはホンマに申し訳無いくらい素です。
ええなあ、腐女子キャラは楽で良い。爆
しかし五ヶ月もコップレしないとなると、表情と作り方とか
カメラの前でポーズとか出来なくなってたりして。あだー!
復帰しょっぱなは誰か蒼稀とリハビリ撮影会しましょう。死
ホワイトデーの事も色々考えてますよ!本気でやろうぜ、アリスー!!
白い短パンをこっちで安く売ってるので買っていこうかな、うん。
というか、普通にこっちではくために買うつもりです。
そろそろジーパンは暑くなって来たー><

うおー。こっちの生活も楽しいけど、ヲタク事やコップレも恋しい!爆


月曜日です。
一週間の始まりです。
先週はスキュー/バー上手く出来るか不安でちょっと沈んでたんですが、
今週は気分良いです。イエイ!
毎週月曜日には新しい生徒が入ってくるんですが、今週はうちのクラスに
三人も新しい日本人の生徒が入ってきてしまって、あまり日本人と一緒に
英語勉強したくない蒼稀はゲッソリ。だって同じ国同士だと発音間違ってても
生徒同士なら気付きにくいし、人に寄っては日本人って安心して、日本語を
喋ってくる人も居るんです。英語使えっての。
なのであまり学校では日本人と話さないようにして気をつけてます。
最近やっとスムーズに会話出来る様になってきたのに、日本語を喋り慣れてしまって
成長が止まるのがすごく嫌。遊び半分で来てる人はそれで良いんだけども、
私はこれが長期留学最後のチャンスかもしれないので。
ワー/ホリもやってみたいんだけどね、就く職業にもよるなあ…。
ワー/ホリでこっちに来てる人も多いですが、最低限の勉強しか
しようとしない人が多いです。一年間もこっちにいられるのに、なんてもったいない!
私はあと三ヶ月とちょっとしか居られないので焦り焦りで
色々やろうとしちゃってるのに。もちろん一年いっぱいいっぱい使って
頑張ってる人だって知ってますよ。こっちに来てから一ヶ月しか
経ってないのに、本当に色んな人に出会いました。

平日はたいがいスクールライフしか書けないので、これといって
代わり映えしません。あ、もちろん学校楽しんでますよ!
幸い、色んな国の子と仲良く話せるので英語話す機会のが多いですし。
人見知りの激しくない性格で良かったとひしひし感じとります(´∪`*)

明日はクラスで映画を見に行きます。
映画見に行きたい言うたらホンマに叶ってしまった!イエイ!爆

2006.11.20(Mon)

DAYS // コメント-1件

コメント

リハビリって(笑)

復帰撮影会、お誘いお待ちしております。

2006年11月21日 / るな #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

