管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

のんびり。


土曜に家族が夜でかけて居なかったので、
日の入りに合わせて近くの河辺を散歩してきました。
写真見ていただいたら解ると思うんですが、ホンマに綺麗やった!
昼間は暑いのですが、夕方は良い気温で、
外でバーベキューしてる家族もちらほら居ました。
混ぜてもらえばよかった。(無理)

日中は友人の部屋を探しに付き合って、その後はお買い物。
まったく本当にショッピングが好きね、と家族によく言われます。笑
服を日本からちょっとしか持ってこなかったので、足らないのよー><
しかし日本にも、捨てるか何かしないとタンスから溢れかえる程
服があるので、ちょっとこのショッピングホリックも困りもの。
帰って、お茶しながら話して、友人が帰宅。
散歩の後、少ししたら家族が帰ってきたので、
一緒にラグ/ビー見ました。めっちゃ面白くてよく見てます。


日曜も日中家族が出かけていたので、一緒に行く?と
言われましたが、ここのところずっと週末外に出かけていたので、
今日はのんびりするわ、と家に居ました。
映画三本も見たよ!なんか朝早くおきて過ごす休日は
とても有意義でした。爆<日本では休日は午後に起きる人。


今日は家族と夕飯は日本食を作ると約束しているので、
ちらし寿司を作ろうと思います。あと、出来ればおすましも。
こっちにいくらとかあるのかしら。高そう。。。爆

2006.11.27(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

