管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

子供の時間は終り


授業中にグラサンかけて遊んでたら(ぇ)、どんどん
エスカレートしてこんな事になってしまいました。爆笑
自分ひとりやられるほどヤワな性格でないので、
いきなり蒼稀のショールを私の顔に巻きつけてきた子にも
きちんと巻きつけ返しておきました。
二人ともやられたワリにはノリノリで写真を撮る(爆死)
こんなアホな事してても怒らずに、
私のグラサンもつけて見てとノッてくる先生が大好き。<ぇ


そんなことより、こっちは暑いです。
最近本気で夏になってきて、本気で暑いです。
今日は恒例のスポーツデイだったわけですが、風が強くて
ビー/チバ/レーが出来ず、浜辺で遊んでました。
水着着てたら海に入ったんだけど、生憎着てなかったので、
海辺で遊んでたら、海の中に入って遊んでた友人達に
思いっきり水かけられましてびっしょびしょ。暑いし、
すぐに乾くからええねんけどさ、潮水はべとべとするー><
その後は話したり、蒼稀さん一人でカモメおっかけて、
カモメになろうとしてたりしました。無理でした。<アホ

最近楽しいです。いや、ずっと楽しいんだけど、ちょっと日本人どばっと
入ってきたりしてうえーと思ってたんですが、軽く挨拶する程度にして、
私は他の国の子共仲良いので他の国の子と話してると、そこまで日本語で
話しかけてこないので快適に勉強出来てます。良かった良かった(´∪`*)
日本語ばっか話す子達はその子達で既にグループ作ってますよ。
うん、それで良いそれで良い。海外まで来てもったいないなあとは思いますが。
一人だけ日本人の子と仲良くしてるのですが、その子は私が日本語を学校で
話すのが嫌だと解ってるので極力英語で話してくれます。
同じ年で、面白い変な子やし、すごく良い子です。笑
今日なんてわざわざ日本語喋るのを、英語で許可を得てから日本語で
話しかけてきたよ(笑)<教室の中だったし、ありがたかったけども。
そしたら、フレンチの子がなんでいちいち許可得るの?と不思議がってた。爆
他の国の子と仲良くしてるとお互い不思議がることがたくさんあります。
拙い英語でもきちんとお互い仲良く出来るので、話してて楽しいですよvv
今度の金曜は学校の仲良い子達と海辺でバーベキューなのだ。
うおー、前誘われたんだけど、スキ/ューバ/ーのレッスンで行けなかったから
やっと憧れの浜辺BBQが出来る!笑
木曜はスキ/ュー/バーだし、今週は楽しみたくさんです!
土曜はプールパーティーなんだよ!凄いでしょ、プールパーティー!!笑


小悪魔になれをやっとのやっとで聞きました。<遙か3のキャラソンです。
最初タイトル見て、正直直純好きのワタクシでも
ドン引きしておったのですが、聞いてみるとそこまで
頭のおかしい内容でなかった。というか、曲調が好きでした。
ぶっちゃけ曲調というか、直純の声が好きでした。(知ってる)
お前が悩ましいわ!(照)と返したくなったのは蒼稀だけですか。
そうですか、私が頭おかしいですか、そうですか。爆
生でこれ歌われたら蒼稀さんその場に倒れるかもしれません。
マジで。(死)

2006.11.28(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

