管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

やっとゲットだ!


日記の写真のネタがそろそろ尽きます、蒼稀です。爆
いや、たぶんこの週末でまた撮ると思う!ヨ!
いやしかし、早いもので12月。
え!12月!!!???Σ(゜Д゜)
・・・オーバーリアクションしてみました。(無意味)
うちが一向にク/リス/マスの飾りつけしないので、このまますごすのかなーと
思ってたんですが、今日なんかいつ飾り付けする?と話してました。
子供居ないけど、飾り付けするのかな、とわくわくです。笑
日本は12月となるとそろそろガタガタする時期でしょうか?
風邪のひきやすい時期なので皆様お気をつけてくださいねー><


今日は寒かったー!
たぶん曇りだったからだと思うんだけど、スキ/ュー/バーだからって
ウキウキノースリーブ+昴さん並の短パンで学校行ったら
だいぶ寒くて、ずっとショールはおってました。浮かれすぎた。(アホ)
だいぶこちらのファッションにも慣れてきました。
背中丸出しのワンピースやら、だいぶ短い短パンやら。
最初は恐れ多くて着れなかったんですが、一ヶ月以上経ちゃぁ慣れるもんです。
日本じゃ絶対無理ですがね!こちらだから着れるようなものです、ハイ。
しかし蒼稀はコップレでファフナの短い女子制服やら、めろこやらで
アリスのウサギさんやらで脚の露出は慣れてるのでそこらへんは
気にせず着れた。アハハ、そう考えるとコップレの
露出ってこえー(´Д`)<自分はあまりそういうのはしませんが。笑

学校でさんざんはしゃいだ後は、最後のスキ/ュー/バーのレッスン行ってきました。
曇りだったし、昨日嵐の如く雨が降った上、風もきつくて、寒くて、
スキ/ュー/バーには最悪のコンディションね、と先生に言われつつ、
流れがきつかったのでちょっと流れが収まるのを待って潜る。
凍るほど冷たいかしらと思ってみたけど、そこまで水は冷たく無かったです。
たぶんウェットスーツのおかげね。笑
スキ/ュー/バーも3回目となるとさすがに慣れてきまして、
楽しんでダ/イ/ブを楽しめました♪
見たことも無い魚もいっぱいおったよ!金色の魚とか、毒もってるけど、
白と黒のしましまで綺麗な魚とか、阪/神ファンが喜ぶような魚とか!(笑)
あと、タコやカメも見れました!野性!水の下で!!
こんなに見れるとは先生も思ってなかったらしく、驚いてはった!爆
しかし、川の流れがすごいきつくて、先生についていくのに必死でした。
流される流される。自分泳げて良かったと思いました。
泳げなかったらスキ/ュー/バーのレッスン受けられへんけど(死)

しかし楽しかったー!一時間くらい潜ったんですが、
先生に上に上がるよー言われて、もう終り!?と思ったほど。
最後に潜った記録と、書類へサインをして、無事にライ/セン/スゲット!>w<*
ああ、長い道のりやった!プールで鼓膜破れるほど耳痛くなっても、
海でさんざん船酔いしてリターンして死んでたときも、
もう途中でやめてやると散々思ったけども、やっぱりやめんくて良かった(TT)
何事も諦めずに遣り通す事が大切だよ、若者!(誰)

明日は友達と学校終わってから浜辺か丘でB/B/Qです!
いっぱい食って、そのあとは海で泳いでくるよー!(´∪`*)

2006.11.30(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

