管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

蒼稀の長い一日。

今日はアフタースクールはBBQ!という事を昨日授業中話をしていたら、
先生が、それなら早めに授業終わってあげるよ、となんと
午前中だけで授業が終わっちゃいまして(笑)、BBQへ!
主催がブラ/ジリ/アンの男の子達だったので、買出しに行ったものの、
肉しか買ってこなかったらしく、肉の食えない蒼稀さんは
じゃあ私は野菜を買ってくるわね、と少しだけ野菜を購入。
野菜の安さにたまげた。いや、ホンマに。

BBQは海の近くの丘で。
すごい景色が綺麗なんだよ!と丘の先端まで連れてってもらったんですが、
本当に綺麗だった!夕日はもっと綺麗らしいです。見たい!><*
BBQもうちのクラスだけかと思いきや、めっちゃいっぱい人来てました。笑
私はひたすら野菜焼いてたのですが、意外とそちらの方が色んな子と
話が出来ました。かぼちゃ欲しいんだけど~のついでに話す、みたいな。笑
大方食べて、野菜も買ってきた分全部売り切れてからは会話会話。
そして話してる流れで、今夜night clubに行こうという事に。
こちらに来てから夜遊びする時間がなかなか無かったので、
こちらでの初夜遊び!爆笑
まず友達の家をハシゴして、色々話をして、日付前に店に。
いやはや、あっけに取られてたけど、楽しかったです。ウン!笑
結局遊んで飲んで踊って、家に辿り着いたのは夜中の3時前。
次の日も出かける予定があったのですが、それは午後からなので
良かったね~と帰りのバスが無くなってうちにまたお泊りの友人と
言いながら床につきました。

ああ、色々はしょってかいてたらすごい短くなってしもたんですが、
なんかもう色々いっぱいあって、金曜日はすごい長い一日でした。
2日が友人の誕生日だったので、日付変更と同時に祝えましたよ!

2006.12.01(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

