管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告


餌を食らうペリカン。

今日は友人宅でのんびりした後、午後からはなんか知らんが、
友人宅にホー/ムス/テイしてる子達が参加してるツアーみたいなので
クルージ/ングに行くプランがありまして、行かない子達の分、自分らも
フリーで参加できたらしく、行って参りました。
行く前はとてもワクワクしてたのですが、ストレートに、ずばーと言うと、
大変つまらなかったです。エヘ。(死)
2,3人の地元の人(たぶんツ/アーガ/イドさん)と、50人近くの日本人。
しかもツアーというか、学校で、体/験/留/学みたいなそんなんで来てたらしく、
その学校の生徒達50人と言う感じで、聞くと外国語の専門学生。
オイオイ、あれで高校生じゃなくて、外国語専行してる学生かよと
飽き飽きしながら、ぶっちゃけ早く帰らせてくれと出発前からウンザリ。
なんとか英語喋ろうとその学校の引率の先生に話しかけられると
自分には英語で話して下さいと伝えて、極力先生達か他の国の人と話してました。
あまりに生徒達が英語喋れないので、その学校の先生に、
何の勉強しに、何の目的でココに来たんですが?と聞いてしまったよ。
ホー/ムス/テイも日本の友達と。どこか行くのも友達と。
ツ/アーガ/イドが英語で説明して、先生がその後に生徒達のために訳す。
訳さんで良いやろ、オイティーチャー。<思わずツッコミ。
一応留学と聞いたのですが、団体旅行ツアーみたいな感じでした。
こっち来て初めて英語が恋しいと思ったね。

迎えに来てた友人宅のお子様一人に会いたかったわと本気で伝えると、
ええ?と照れられました。
可愛くて連れ去りたかった。ちなみに12歳の少年。(マテ犯罪者)
で、蒼稀さん友人の家族に送ってもらって帰宅。
うちの家族にも会いたかった!と伝えて、散々日本人が多くて!と話して、
スッキリした後は映画をまた見てました。(迷惑極まりなし)

明日はようやく学校です。
今日で、学校で異文化交流出来るのがとても幸せに感じたので
学校が恋しくなってしまいました。笑

2006.12.03(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

