管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

風景画。


ブラ/ジリア/ンの友人達に景色がすごい綺麗!と言って、
BBQ中に連れてってもらった丘の先端で撮ったもの。
あの国の子はどうも景色が綺麗な所とかが好きらしく、色々教えてくれます。
特に夕日が好きらしいよ。よく話に出る。笑
でも言ってた通り綺麗でした。風も気持ちよかったー!(´∪`*)


学校です。平和に学校です。大変落ち着きます。爆
一ヶ月以上同じクラスにいるので、クラスの子の顔見ると、
ただいまーって感じになります、ハイ。
でも今仲の良いフレ/ン/チの子が今週末で学校終わっちゃうので
大変寂しいです。12月末にまた会う約束してるんですが、
やっぱり寂しい。ひーん、こちらに来て、出会いばかりだったのですが、
初めての別れを経験します。クリスマス前に学校を離れる人は多いです。
きちんとした学校でなくて、英/語学/校だからだと思うんだけど、
入れ替えが激しい・・んだと思う。
何はともあれ、フレ/ン/チの友達は私と同じ日に入学して、
一番初めにこっちで出来た仲の良い友達だから、余計に寂しいです。
金曜泣くわ、絶対泣くわ。
・・・ってこの話し前もしたかしら!?死
まあ、えっと、とにかく、蒼稀さんはこちらの学校とても楽しんでます。
元から勉強は嫌いでは無いらしいです。交流も勉強も楽しい。

そうだ、今日は日本で今期最大の寒波らしかったですね!
ちょくちょく日本の事もチェックしてます。気温とか気温とか。(ぇ)
だって帰るの2月だから極力寒く無いように祈るしか出来ないんだもん(TT)
ついでに実家にまた子猫が増えたと父から連絡もありました。笑
家族ぐるみで動物好きなので実家にはわんことにゃんこがおります。
両方共可愛くてでれでれしておりますのにまた増えた。
日本に帰ったら実家にも帰らないとな、と少し予定整理しないとかも。
大学への提出する論文もある事をすっかり忘れておりました。
日記書いてて良かったー。爆

2006.12.04(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

