管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

また逢えるから


海が綺麗です。
海の写真が多くなってしまうのは、海の近くに住んでるので致し方無いと
思っていただけると幸いでございますです、ハイ。
最近昼間は暑くて暑くてしゃーないので、やっと海で楽しめるように
なってまいりました。これを待ってたのよ、海―!!>w<*
波がそこまでも強くなく、波にのって泳ぐのが楽しくて溜まらんとですよ。
しかも学校の近くの浜はしばらく歩けるのよね、海の中を。
何メートルも浅いので歩けます。水がすごい澄んでるので気持ち良い!

ここ一週間、なんやかんやと忙しく日記を書く暇がございませんでした。
ああ、年末年始の長いお休みの旅行の手配を色々してたんだ。
お休み中は一週間ほど国内の南の方に行って、過ごします。
えへへ、街並がすごい気に入った街だからとても楽しみなのですよーvv
それに、今日離れてしまった友人にも会いにいけますし!


金曜は学校終わってから泳ぎに行って、そのあと急に友達が
家でパーティーするから!と誘われたのでいそいそ着替えて夜、友人宅へ。
めっちゃ大騒ぎしました。色んな国の子がいるから色んな国の話が出来たよ。
夜中まで友人の家で騒いで、そのままのテンションでまたナ/イト/ク/ラブへ。
やばい、これ常連になるよ、蒼稀。死
でもそこで学校では話しない学校の子ともたくさん話できるので
楽しいっちゃ楽しいです。
そこで夜中の4時くらいまで遊んで踊って、家に帰宅して爆睡。

次の日は朝早くから友人が車を借りたというので遠出して
また違う街の海に行ってきたよ!浜はぶっちゃけ近くの海のが綺麗やったけど、
街並が超ウェ/スタ/ンな感じで可愛らしかった。写真撮っておけば良かったー!><
フレ/ン/チ二人、日本人二人で行ったのですが、4人とも前日のパーティーに
行ってるので睡眠時間が足らず、だいぶ疲れてました。笑
海でおもいっきり泳いだ後の車の中はすごい静かだったよ、ホントに。
その日の夜は早めに寝ました。次の日も予定があったので。笑

さて、日曜日。
絶叫系大好きな蒼稀さんがずっと行きたかった、絶叫盛りだくさん☆の
遊園地に念願叶って行って参りましたー!vv
なんか日本の絶叫とこっちのって、なんかが違うんだよね!
何か解らないけど、何かが違って、こっちのが楽しいです。
たぶんね、こっちはむちゃくちゃすんねん。すごいスリル感!
二回ほど水かけられてびしょ濡れになったんだけども、暑いから
気持ち良い上にすぐ乾く。いやはや、楽しかったです!vv


今日も今日で、朝早くに仲の良かったフレ/ン/チ友人が国内だけども別の地域に
行っちゃうので、学校少しサボッてお見送りに行ってきました。
本当の本当に仲の良かった子達だったので、見送りのときは
涙でなくても、学校に行って授業受けて、その子達がいない寂しさで
ちょっと泣きそうになった。
家族に言うと、それが人生だからねとしみじみ帰ってまいりました。
そうだね、そういうもんなんだ。
でもこっちで、こんなにお互い別れを惜しめる友人が出来たことを
すごく幸せに感じます。
私、クジ運とかそういうのは全然無いんだけど、人との出会いの運は
本当に恵まれていると思ってるんです。
もう誰にありがとうって言えば良いか解らないんだけど、
とにかく、本当に、ありがとう。

2006.12.11(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

