管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

虹が見えた日。


うちでもついにク/リス/マスデコレーションを始めました!!
当日一週間前になってやっと始めたー!わーい!待ってたー!!
日曜に友達とランチを食べに行って、帰ってみると家の中が派手に
なってて思わず嬉しくてメリーク/リス/マス!って言いまくっちゃった!笑
たぶん明日にお孫さんが一人来るからだと思うんだけど、でもこっちの
派手なク/リス/マス楽しみにしてた蒼稀さんとしてはやっぱり嬉しい!
23日も25日もパーティーの予定があって、イブだけ暇なんだけどな!
ちょっと、誰かイブに誘えよ、イブに!!大爆笑


周記になっててすみません、蒼稀です。
二ヶ月以上更新も何もないサイトの国外逃亡してる管理人の日記を
見てくれてる方がいらっしゃるのかという感じですが、
日記は自分のために書いてるのもあるのでまあ、そこらへんは良いです。
平日は結構代わり映えがしない上に萌を語る事もあまり無いので
筆が進まず、思わず周記になってしまうのでございます。
代わり映えはせずとも毎日楽しいですよー♪今は、来年にクラスレベルを
もう一個上に上がってやろうと頑張って勉強してます。
ちょっと一ヶ月、クラスが楽しくてぬるま湯に浸かりすぎた。
こちらにいられる日も、折り返しがすぎてしまいました。
実を言うと、まだまだ日本に帰りたくないのがホンネです。
自分の英語力が上がったのかと言われればそんなに上がってない気もするし、
何より楽しい、こっちすごい楽しいのよー><。。
家族や友人達には逢いたいのですが、もうこっちに住みたくなっちゃう。
自分の頭の中にはワー/ホリをするって考え無かったのに、
それすら考えてしまいます。一年こっちで暮らせるなんて羨まし過ぎる。
まったく、私は本当に思う存分こちらの生活を楽しんでいると思いますヨ。
もう帰ったら話すこといっぱいあるから、もういっぱい聞いて!
でもありすぎて何から話して言いか解んないので、とりあえず質問を下さい!爆

毎週、週末はここ最近ナイ/トク/ラブに行ってたのですが、今週は夜大雨だったので
大人しくおうちですごしました。久々に金曜の夜に夕飯をおうちで食べた。笑
土曜は家族にプレゼントを買いに行こう!とこの辺で一番でっかい
ショッピングモールへ。ホンマにでかくて一日歩いたけどたぶん回りきれなかった。
プレゼントの目星はつけたんですが、少し高めだったので、一週間探してみて、
良いのが無ければそれを買うことにします。
で、他にも結局またしても服を二着購入してしまいまして、帰宅。
あ、そういえば、こっちにきて初めてまともな日本食を外で食べたよ!
EBIDON食った、EBIDON!笑<うまかったー!
日曜はランチだけ外に食べに行ってあとはおうちでのーんびりしてます。
のんびり休日は久々な感じです。たまにはこういう日も必要よね。

学校は今週の木曜日で一旦終りで、日本で言う冬休みに入ります。
暑いのでこちらでは夏休みなのですが。笑
年越し前後に一週間国内旅行するので、あまり休日中お金を使いすぎないように
しないとと、計画を練るのは練るのですが…うーむ、気をつけないと;;<浪費家

2006.12.17(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

