管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

一足お先に!


HAPPY BIRTHDAY, RENI!!!!

お祝いの言葉と共にあるのが私のレニコスなのが大変申し訳無いが、
ここはコップレサイトで、見せるものがコップレで、
まさか公式の絵なんざ日記に持ってくる違反的なもの、私は出来ないので
これで我慢してください。土下座して謝るから!
たぶん、今日以降はもしかしたら年明けまで日記かけないかもしれないんで、
今言うておきます。レニの誕生日のお祝いの言葉はこの6,7年欠かせない
ものになっているので、やっぱり今年もきちんとお祝いしたい!><
ジョーとジェットとレニの誕生日だけは忘れられません。

さて、今日で学校は終りでございます。
夏休み(冬休み?/笑)に入るので学校ではネット使えないし、
今度日記を書くのは年明けかなーと思います。書ければ書くよ、もちろん!
お休み中は旅行するのですっごい楽しみなのですよ~♪
色々既にプラン組んじゃってるほどです。普段ノープランな蒼稀が。笑
学校がお休みに入っちゃうのは学校好きの蒼稀としては寂しいんですが、
お休み中も楽しもうと思います。結構楽しめそうです(´∪`*)

今週の月曜日からホ/ストフ/ァミリーの息子さん家族が遊びに来ています。
一緒に6歳の女の子もいるんですが、いやはや、可愛いわ。
勉強とかがあって、時間が無いのと、お子様の扱いにあまり慣れていないので、
そこまで一緒に遊べないのですが、ちまちまとしたお話はします。
お子様の英語って難しいのよ、これが。しかもア/メリ/カン訛り。
自分のダメさが身に浸みます。

何はともあれ、私の今年最後の言葉になるかもしれませんので、
えーっと、うーん。。
今年一年、本当にあっという間でございました。
その中で、本当にたくさんの方と出会い、本当にたくさんの方にお世話になりました。
今年は自分にとっても色々チャレンジの年で、その度に人に助けて頂いて、
心から充実した一年だと胸を張って言える年になったと思います。
去年の年明けでは、まさか自分が海外で年越すなんて頭無かったなあ。笑
昨年は一年間、本当にありがとうございました。
そして、こんな拙い輩ではございますが、
来年もまた宜しくしてやって下さいますと幸いです。
肌にしみる寒い時期がまだ続きますので、皆様お体には充分ご自愛下さいね(^^)


こんなに締めておいてまたちょくちょく書くかもしれませんが!笑

2006.12.21(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

