管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

Christmas!


家族へのクリスマスプレゼント。
お店でも包装して貰えたんだけど、お金いるし、自分でやった方が
綺麗そうだったので、自分で包装。
ケーキ屋で働いてたのでこういったものの包装は慣れてしまいました。笑
プレゼントはだいぶ喜んで貰えたので良かったです♪

さて、このクリスマス前の4日間はパーティーパーティーパーティーでした。
若いうちに無理はいっぱいやっとく気ですぜ!
22日は、家族へのプレゼントを買いにまたもでっけーショッピングセンターへ。
プレゼントを買って、少しお茶して、あとはそのショッピングセンターの
近くの日本食品店に行って来ました。日本のカップ麺とかあって、
すげえ懐かしかった!自分の分買おうかなーと思ったんだけど、
あと二ヶ月だし、高かったしで結局買いませんでした。
よく我慢した、蒼稀。爆
そのお店の二階に日本の古本屋みたいなのがあって、そちらも見てきました。
そこにはBL本が!BL小説がーーー!!!!!!!(飢えてます/死)
本気買おうかと手にとったんですが、
友達と一緒だったので指をくわえて我慢。
年末旅行するとこにも日本の本屋さんがあるらしいので、
夜中一人こっそり買いに行ったんねん。
絶対BL本買ったんねん。(海越えてまで何やってるの)
その後は日本の食品店でキムチ鍋の素買ったので、
なんとこっちで鍋パしちゃった。笑
鍋食いたい鍋食いたい言うてたので念願でした!うまかったー!>w<*

23日はプレゼントの包装を昼間にのんびりしたりして、夕方からは友達が
開いたパーチーに行って来ました。
音楽ガンガンでご近所迷惑にならないかしらとハラハラしてたんですが、
ポリスが来る事も無く、明け方に終了。
終了前に蒼稀さん眠さに我慢できず帰宅したわけですが。爆
友達に車で送ってもらったんですが、帰りに送ってくれた友人が飲酒運転で
ポリスに捕まっちゃって大騒ぎでした。1時間以上車の中で帰り待ってたよ。
明け方3時くらいに皆で汚い英語連呼しながら。(相当危ない)
で、結局おうち帰ったのは4時過ぎで即就寝。


24日、イブです。レニ誕です。
お昼に友達と旅行についての話し合いをしようという約束があったので
睡眠時間短いながらフラフラと行って参りました。
話し合いというか、ただの座談会になってしまいましたが。
座談会後は友達のおうちにご飯御呼ばれに行ってきた。
フレンチ特製のディナーでした。超お洒落で豪華でした。
睡眠時間の短い蒼稀、この日は早々とおうちに帰宅いたしました。
早々と帰るとおうちでは家族がオペーラを観賞していて、思わず一緒に観賞。
とても芸術趣味なのでよくこういうの聞きます。
自分も好きなので楽しいよ(´∪`*)


25日は家族と過ごすク/リス/マス!
家族の息子さんのおうちに行って、親戚一同と過ごしました。
こちらの伝統的な料理とかクリスマス過ごせましたよーvv
暑かったのでもちろんバルコニーで食事。珍しい鳥とか居て、
食事前は餌あげたり、おうちに卓球台あったりしたので卓球してました。笑
卓球てアジアのスポーツかと思ってたんだけど、
意外と皆上手くて嫌になりました。爆笑
実を言うと、家族と過ごした後、友達のパーティーにも誘われてたんですが
夜も遅いわ朝早かったわ車に何時間も乗ってたわで疲れたので、
行かないと連絡して寝ました。
ちなみに家族からのクリスマスプレゼントは写真立てとチョコ二つ(笑)と、
コアラと三太のお人形でした。なんかいっぱい貰ってしまって
思わずオロオロしたよ。良かった、少し高めのプレゼント買っておいて!><


ぶっちゃけ22日から25日までぶっ通しでパーティー行きまくってたので
本日26日は大人しくおうちでDVD鑑賞会を家族とやってましたです、ハイ。
引き篭もりはやっぱり性にあっております。(マテ根暗)
もう大晦日までパーティーは遠慮したいなあ。休息も必要デス。死

2006.12.25(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

