管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

買ってしまった


この日はもう一人の学校の友人が地元から来て、合流する日。
学校が終わったらメル/ボル/ンに住もうか悩んでるそうで。
バス乗り場まで迎えに行って、ホテルへ荷物を置きに行って、
一緒に街を回っておりました。
美術館にもようやく行けたわ!まだ一軒しか行けなかったけども。
いっぱいあるんですよ、そらもうホントにいっぱい。
あとは、えーっと、蒼稀さん、日本の本屋さんを
こちらで発見してしまいまして、英語留学の身でありながら、

「ブレイブ・ストーリー」

買っちまった。

(爆死)


だってだって!見つけちゃったんだもの!たまげたわ!見つけちゃった!!死
しかし、こちらとすれば輸入品なわけで、値段は二倍。
でも持ってきた本を全て何度も読み終わってしまって活字飢えしてた
浪費家のワタクシに値段とかそんなん考える余地も無く買ってしまった。
でもとりあえず、上中下の上だけね、とりあえずね。

その後はまたフレンチの友達と合流して、毎週水曜の夜はこちらの
有名なマーケットでお祭りみたいなんがあるということで、
それに行って参りました。またしても大量のフレンチと。
またかよーとさすがに思ってしまって、ほぼ別行動でした。
アハハ、自分あのときはかなりキてたなーと今思う。爆
でもお祭り自体は楽しかったです。
色んな露店が出ていたり、色んな国の料理を売ってたり、
本当に人でごった返しておりました。
この日も早々と帰ったけどもね。といってももう空は暗かったけども。

2007.01.03(Wed)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

