管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

オサム展!!


昨日合流した子とは今日は別行動で、私と一人の友人は、なんていうかなー、
由緒正しき公民館みたいな、そこの見学に朝から行って参りました。
無料のツアーを事前予約すれば受け付けてくれるらしかったので、
事前にメールで予約をしておいて参加。
一時間半くらいのツアーだったのですが、すごい貴重な体験でした!
メル/ボル/ンの歴史だとか、普段は見れない会議室だとか、
あとなんと言ってもめっちゃでかいパイプオルガンの裏に入らせて貰えて!
演奏者の座るド真ん中の椅子だとかにも行けた!すげかったよー!!
あとは女王から貰ったなんぞらかんぞらとか、有名なアーティストが
来た時に弾いたピアノだとか、なんか知らんのに興奮してしもたわ。笑
終わった後しばらく放心状態でございました。(爆)

その後はランチをして、こっちに来てから宣伝やらなんやらで
気になりまくっておりました、「手塚治虫ギャラリー」に行ってきた!
すごいでしょ、すごいでしょ!?州立美術館でやってたんだよー!!
CMで見て目ン玉飛び出るかと思った!行ってみると案外アッサリした
感じで、そら宝/塚にある手塚博物館のがでっかいし色々見るもんもあるけど、
人がいっぱい居てさ、日本の漫画ってこんなに受け入れられてんのか!と
少し驚いてしまった。一つ悔しかった事は、蒼稀が手塚作品でとても
お気に入りな「七色いんこ」の紹介が無かった事です。
このやろー、いんこ面白いんだぞー!(涙)ブッキラまであって
いんこが無いとはい、いいい、い、いかなることか!!

その美術館は広かったので、ぐる~っと全部回ってきました。
特別ギャラリー以外は無料だったので、楽しみながら回れたよ~vv
美術館を全部見回って、その近くの綺麗な公園に行ってたら、
もう時間が遅くなってしまったんだけど、大満足でした。
しかし公園行ったときに、ヤンキーみたいな子達が鳥の死骸を
振り回してたのとすれ違ってちょっと怖かったとです。
そんなもの振り回すもんじゃありません。まったく近頃の若い子は!爆死

帰り道に美味しいとネットで見たカフェに寄ってコーシーを買って
大人しくホテルに帰りましたとさ。
一本小さい道を入ったところにホテルが建ってて危ない感じだったので、
旅行中はなるべく暗くならんうちに帰るようにしてました。
お薬とか道端で売ってる通りらしい。くわばらくわばら。

2007.01.04(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

