管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

僕、食べちゃいましたよ、昴さん!


5日です。
これ一気に日記かいてるので少し疲れてきた。<たいした事書いてねえけども。笑
この日は朝早く起きて朝市に出かけてきました。
しかし昨晩、勇気のおハナシを夜遅くまで読みふけってたので
さすがに寝起きは辛かったー。だって読み出したら止まらんかったんよ。
しかも一気に全部読んでしまったのよね、蒼稀。(うわー)

その市場は有名な市場で、朝も早いのに業者さんとか、一般の人とか
観光客とかで人が溢れておりました。ぐる~っと一回りして、
自分達はそこで朝食を済ませることに。
自分はベーグル食べたよ、本場の朝のベーグル!!爆笑<サクラⅤネタ
種類選んでそれを挟んでくれる感じやったので、
ハムやらトマトやらチーズやら青野菜を選んで作ってもらいました。
うへへ、美味しかったですよ~♪
形が可愛いのでハマってしまいそうです、ベーグル。

その後はまだ時間が早かったのですが、この日はみんな個人行動で
色んなところを回ることに。
私は行きたかった議事堂に行ってきました。おっきくって綺麗な建物
だったのですよー。あ、上の写真を参照!これです、これ!
この街は金が取れる事で栄えた街でしたので、議事堂の中にも
いたるところに金が使われてて、キラキラしてました。
あと、その中の図書館も見せてもらえたんだけど、作りが
ハリポタみたいでちょっと萌えた。可愛い作りでしたvv

その後は勇気のおハナシ、上を読み終わって、続きが読みたくて
ウズウズしてしまった蒼稀さん。
またしても日本の本屋さんに脚を運んでしまいました。
しかも一気に中下と買ってしまった。ああ、値段二倍なのに…!!
店員さんが一昨日と同じ人で、また買いに来た蒼稀に、
これそんなに面白かった?と聞かれたので、だいぶやばいですよと
大プッシュしてきました。読めば良いよ、おばちゃまもさ!爆
本買った後は今、こっちもバーゲンで安くなってるので
やっぱり私に切っても切り離せないショッピングへw
キャミソールとスカートを購入。こっちやっぱり服安いわー。
作りも日本と比べりゃ甘いけどな、やっぱり。

その後は明日帰るし、通り道に目を付けたカフェに行こうと足を運ぶ。
しかしなんかそこ、カフェじゃなくてバーでした。
昼間から人が外でなんか飲んでるからカフェやと思ったのにバー!!
忘れてたー!こっちの人普通に水代わりにビール飲むねん!チクショウ!
レンガつくりで凄く可愛いところでした。
でも酒飲む気にはなれんかったので、仕方なく別のカフェへ行くことに。
暑かったので、アイスティーが飲みたかったんですがこっちのカフェって
アイスティーほんっとに置いてないのですよ。
ホットならあるし、アイスコーヒーもあるし、シャイクまで
あるんだけど、アイスティーは見つからない。
コンビニにペットボトルのが置いてあるんだけど、あんな砂糖水みたいな
紅茶の味しないものをわざわざ買いたくも無いので
結局アイスコーヒーを買って帰りました。無念。
帰って自分で持ってきたティーバッグで紅茶を淹れましたです。ハイ。
あ、ショッピング後、また違うガーデンもふらふらしたよ。
ハエ多くてすぐに帰ってきちゃったんだけど、ガーデンは綺麗で、
しかも結婚式らしき人々に会って、ちょっと幸せ気分でした。
なんかウェディングに遭遇すると幸せな気分になりません?

2007.01.05(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

