管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

もしかして。


ああ、旅行のお話、簡単ではございますが、一応全部書けました!
ホンマに簡単にちゃちゃーっとですまないのですが、こんな感じ。
今日は、昨日本読んで寝るのが遅かったので起きたら11時でした。
よく寝たはずなのですが、イマイチまだ体が起きてくれない。
自分、旅行後によく体調壊すのでもしかしてーと思ってみたんですが、
やっぱり頭痛がするので少し体調崩したみたいです。
朝ごはん(昼ごはんだけど/笑)を食べた後は薬を飲んで、
布団に入ってました。本の虫になりつつ。笑
でもいつの間にか寝てしまったらしく、家族に起こされる。
なんだなんだと思ったら、今日はブラジリアンのツアーガイドさんが
いらっしゃる日でした。<忘れてた(死)
明日から学校が始るんだけど、いっぱいのブラジリアンの生徒が
一ヶ月、海外研修で学校に来るらしいので、その付き添いの方。
すごい英語流暢で楽しい人でしたよー!いっぱい喋れた!
一時間くらい家族でお茶をして、みんなで散歩に行くと言うので、
まだ本調子でない私はおうちにお留守番する事にしました。
それでずっと日記書いておりましたよ。
書き終わる頃にはすっかり暗かったです。笑

先ほども申し上げたとおり、明日から学校。
長いかなーと思ってた二週間のお休みはあっちゅう間に過ぎて
しもたのですが、学校始まるのは楽しみです♪
今日は勇気のおハナシ読むのほどほどにしないと。
でももうちょっとで全部読み終わりそうです。面白いー!
この話をどう映画にまとめたのか興味津々です。
映画も早く見たいなぁ!もえもえしたいなあ!笑

2007.01.07(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

