管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

写真について本気出して考えてみた(何)














10日ロケにて。
部分アップの写真を練習中です。部分アップ写真は自分でなかなか気に入るモノが
撮れません。もともと、人物を小さく撮る撮り方をしてたので。
まだ上の写真はお気に入りに入りそうなもの。
もっとギスギスに加工しようと思ったんだけど、それじゃあ作り物にしか
見えなくなりそうなので、人間らしさも出してみました。
でも、まだまだだなあ。


どうも、なんとなく、お久しぶりです。
すっかりサクラ5に熱中しすぎて、毎朝6時以降就寝しておりました。
人間らしい生活をちっとも送っておりません(死)
すっかり衣装も進みません。(あかんやん)
ロケ中も睡眠不足で後半へばってました。ゴメン。
まさかサクラ大戦でホモにハマるとは思わんかったよ、アタイ(いきなり)
でも新次郎(主人公)が可愛すぎるからいけないんだ。司令が鬼畜メガネ(妄想)だからいけないんだ。
うっかりサクラで同人始めちゃいそうです。死
でも、サクラ大戦でホモは肩身狭そうだからなー・・。

私の最近の生活は、朝・1時か2時に起床。その後、バイト。帰宅。夕飯。お絵描き。
ビバップ見る。サクラ5スイッチオン。新次郎萌え。新次郎萌え。朝・6時就寝。
の繰り返しだったりします。(爆笑)
いや、ちゃんと電話したりメールしたりと人とのコンタクトは取ってますからね、うん。笑

でも明日は久々にそういう生活から抜け出して、地元の友人と遊びに行きます。
大阪か京都。カラオケして映画を見るのだ!チョコレート工場を見るのだ!!
ちょっと生活を頑張って人並みに戻さないとと思います。
ウサギさんのズボンも作らないと。明日遊ぶ地元っこ達が裁縫得意なんで
色々ミシンについて教えてもらうつもり。
はっちゃけるどー!


んで。
以下はちょっと写真とかについてマジメに考えてみた。
というか、自分のコスプレ感だの写真だのを自己満足で語ってみました。
鬱陶しいと思うんで私の考え方が嫌いな方とかはゴーバック。てかゲットアウトです。
言っておきますが、アホほど長いです。笑


  続きを読む

2005.09.12(Mon)

DAYS

