管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

青空の下で握手しよう


イエーイ、がっつり集めたブレスト、記念に写真にまで収めてみた<アホ
読破しましたです。最後蒼稀さんボロ泣きでした。
ただでさえ、今ちょっと風邪ひいて鼻水じゅるじゅるやのに
もっとじゅるじゅるぐしゃぐしゃになりながら読んだよ。
一人部屋で良かった良かった。爆死
原作はすごい良かった!映画がどんななのか楽しみです♪
評価は原作読んでる人からしたら少し落ち気味なんだけど、
何はともあれ楽しみ。
だって主人公達が犯罪的に可愛いじゃないですか、
ショタ好きにはたまらない作品ですよ、あれは。(危ない目)


学校が月曜から始りました。早いもんで、こっちにいるのももう
一ヶ月と数日になっちゃいましたよ。本当に早い。
ようーし、ラストスパートで勉強頑張るぞ!と思っていた矢先、
学校にはブラ/ジリア/ンの高校生(14歳~17歳位まで)が
これまた大量にいらっしゃった。
まったく若い子ってのはなんであんなに元気なんだろうね、
授業中ずーーーーーっと母国語で喋ってくれちゃって、
まったくもってアレです。お邪魔です。
始めは日本人じゃないからモウマンタイだと思ってたのですが、
これは参った。本当に元気すぎて元気すぎて。
別の生徒と大変やね、こりゃ。とゲッソリしてます。
高校生達は一ヶ月滞在するらしく、早く時が過ぎるか、彼らが大人しく
なるのを祈っておりますよ。既に先生に注意してもらうとかしたんだけど、
あいつら聞きゃしねえ。まあ、そういう年代だよね。ハア。
彼らの後は日本人の高校生が大量に来るらしいよ。
ぶっちゃけ頭が痛いです。
蒼稀さんキレ無い様に頑張らないと☆<超短気

でもまあ、それさえなければやっぱり学校は楽しいです。
幸い日本人以外にも、夜遊びとかしてるからか他国の友達が
多いしで色んな子にハッピーニューイヤー言いながら
休み中どうやったーみたいなこと喋ってます。
家にはそのブラ/ジリア/ンたちの引率の先生が泊まっておりまして、
英語ぺらっぺらなのですごい勉強になってますよ。本当に凄い!
でも生徒達の事が色々大変らしく、おうちにはあまり居ません。残念です。

とりあえずこの週末は、一週間旅行行ってて、
今年に入ってまだ泳ぎに行ってないから初泳ぎがしたいなー。
あとはショッピングかしら。今はこちらも値が下がってる時期なのだ♪


以下は帰ってからのコップレ予定のメモと某院の弟君(笑)へ私信。


>>某院の弟君w
ええ、本気ですとも!というかやってくれるのね!やったー!!>w<*
神子に説得されても無駄というのなら私がこっちから
電話かけて説得する気満々やったのよ!爆笑
神子が彰紋といちゃいちゃするとかほざいてやがるので、
この際、二人でうざい程じれじれしましょう!爆笑
何はともあれ、じれっ隊合わせも、熊野っ子合わせも楽しみにしてますvv

あなたもね、ヨネつーん!!!w


予定メモ。
ヒノエ(通常・十六夜)-ロケ、関東で合わせ
イサト(通常)-じれっ隊、幼馴染
ユウタ-え!やりますよね?マジプリ!爆死
009-1-誰をするかは見てから考えます。
ミツル(魔道士)-めっちゃやりたいのー!ワタルー!!爆
サクラ関連‐戦斗服ロケ、昴祭、レビュウショウ
補足・さすがにイノリは無理です。爆死
イサトも自分に出来るかちょっと心配^^;

こんなもんかしら・・?いつでもお誘いお待ちしてます(´∪`*)笑
ぁ、蒼稀さん今色黒だからとりあえず色落とすかファンデで隠さないと。
今コップレしたくてウズウズしてるわ。本当。
雪ロケとかもしてみたいんだけど・・・無理かなあ。

2007.01.12(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

