管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

遮二無二


浜で見つけた小坊主達。笑
なんか日曜に海に行ったら、そこで男の子一人埋められてて、
たまたま通りかかった小さなお子様が
お前何してんねや的に見てたのが可愛くて可愛くて、撮ってしまった。笑


学校始まったら始ったで平日は学校しか行かんので特にネタも無く、
日記も滞ってしまいます。
週末は相変わらず夜遊びしております。
お父さんお母さん、ごめんなさい。爆死
しかしこれがまた、日本人のあんまおらんとこに遊びに行くので
英語いっぱい喋るのよね、勉強になるのです。
先週の金曜日は友達が誘ってくれて、教/会のお祭りみたいなんに
行って参りました。韓/国の方が主催なさったらしく、
夕飯に韓/国料理が食べられたよ!久々のキムチ!大変美味でした。
私は異宗教だけど、楽しめましたよ~vv
その後は友達の仕事が終わるのを待って、眠い体にムチ打って、
また外に出ました。家族が寝静まってたのでしずか~にしずかーに。
一人暮らしが長かったし、実家もそんな厳しくない家だったので
忍び足で夜遊び行くのが新鮮で仕方ありません。笑
今の家族も厳しくないし、どんどん行きなさいと言ってくれるんだけど、
さすがに毎週のように行ってるからさ、さすがに気を使うのね。
結局クラブに行って、その後友達の家に行って、
帰ったのが5時回ってました。ヒー、また朝帰り^^;
既に明るいから帰り危なくなくて良いんだけど。

それでも家族が毎朝私の分も朝御飯の準備してくれてるので
のんびり寝てられず次の日は10時に起床。眠い。
でも朝起きてみたら家族は遊びに行って既に居ませんでした。
寝てれば良かった!!またベッド戻ろうと思ったんですけど、
ネット使い出したら目覚めちゃってそのまま起きてる事に。
でもそのおかげで009-1が三話まで見れた!!!!
なんだよ、普通に面白いじゃないですか!あーもう、紺/野氏の
神的な石ノ森作品の作画を久々に見てすごい感激した!!!
もう良いわ、大好きだわ、あの体付きというかなんというか、
最高です。紺/野さん本当に素敵です。素敵、ル・ベベ!!(誰)

そのあとはのんびりテニス見てた。
今、こっちで大きい大会が開かれてるので一日中中継やってます。
テニス好きとしては大変嬉しい。毎日ちゃっかり見てますです、ハイ。笑
こういうテニスの大会見てると、ムショーにしゃにむにGOが見たくなる。
あ、少女漫画なんですけど、いや、面白くて好きだったんです。
すごい熱いというか、なんというか、元々テニスやってたので、
すごい感情移入出来る漫画でした。あ、現実味があるというか。
あああ、本当に読みたくなってきたなあ・・・!!


今日は外に出て、友達とブラブラしてきました。
アイス食ったり浜辺歩いたり、あと、なんかク/リケ/ットの試合をビーチで
やってたらしく、ちょっと見てきました。
結構セットとかも本格的やったから、TV中継あったのかも。<こっちでね。
あとは帰ってまたテニスに釘付け。そろそろトーナメントも
上がってきて試合一つ一つが面白くなってきました。
昼間は学校があって見れんのが辛い。


日本に帰るまで一ヶ月切ってしまいました。
学校の子に私のためにパーティーを開けと言いまくってます。
なんて図々しい奴だ、蒼稀。爆
あと一ヶ月。寂しいなあ。。


以下はぱちぱちお返事+私信でおますー。




>>ヨネ神子姫。(ぇ)
オオ、イエス!ホンマに時間経つのが早いもので、
あと一ヶ月もしないうちに日本に帰ることになりますよー!><
春休み中に一度東京に遊びに行けたらなーと思います!
また帰ったら遊んでねー!じれっ隊もヒノ神子も
めっちゃ楽しみにしてるからー!
ステータスパーフェクトな神子に負けんように頑張る!笑


>>まこさん
うおーー!!!!殿本当にあったかーー!!!!!
いやいや、まこさん殿ならギルティを一時間に一回歌ってくれるよね。
オール5時間したら5回とか歌ってくれるよね。
死ぬほどのウザさを楽しみにしてる☆(爆笑)

2007.01.22(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

