管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

アメとムチ


ハイビスカス・・・なのかな?
ごめんなさい、お花の名前は知らないんだけど、
こっちでよく見る花なのです。すごい可愛らしくないですか!?
アクセサリーとかもこれをモチーフにしたのがこっちで多くて、
それぞれがすごい可愛いですvv他にもピンクの花を見ました。
いずれにしても可愛い。


どうもどうも、なんか今週金曜日はパブリックなホリデーらしいよ。
国立記念日と言う感じらしいです。
月曜日からは蒼稀さん、頑張った甲斐あってクラスレベルが
また一個上がりました!ウイッス、やっと今取ってるコースの中で
一番上にいけましたです、ウィッス!!
いつものようにクラスに行くと、先生に校長先生が呼んでるから
部屋に行ってきなさい言われて部屋に行くと、今からクラス変われ
言われて、自分自身困惑してるうちに変わりました。爆死
上のクラスはやっぱり喋れる人が多いので勉強になります。
ついていくのに必死ですが、それがまた楽しい。これを待ってたのよ。
あと一ヶ月このクラスで頑張ります。うんうん、頑張れそう。


しかし反面。
月曜授業を受けてるとどうにもこうにも体中が痒くなってきてですね。
ダニに噛まれたのか、それとも変わった教室がホコリっぽくて
いきなりアレルギーになったのか、原因は解らんかったのですが
とりあえず痒い。
我慢できなくなったので授業抜け出して痒み止めの薬とかまで
買ってきて塗ったんですが治まらず、治まらんどころかどんどん
肌が腫れてきまして、家族に行って病院へ連れてって貰いました。
そしたら「じんましん」が出てたらしい。
まったく原因が自分でも解らないのですが、もうほんっと痒くて!
病院でわけわからん注射打って貰ったんですが、それ打たれてから
体めっちゃしんどくなって、しまいにゃ寝込んでました。
次の日も治まるどころか、顔まで腫れだして、学校休んで
寝てたのですが、やっと今日、マシになりました。
いやはや、本当にじんましん舐めたらいかんぜよ。
痒い痒い地獄だぜ、これ。
喉掻き切って死んじゃうかと思った。ひぐらしかよ。みたいな。
未だ少し痒みは残ってますが、なんとか薬塗って癒してます。
明日までには完全に治って欲しい(TT)

しかし体張ったおかげでじんましんと注射という英語を覚えました。
ハハハ、脳に焼き付けるには身で体験するのが一番なのか。爆死

2007.01.24(Wed)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

