管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

AUS/SIE DAY

こっち来てからビールが飲めるようになりました、蒼稀です。爆
ちなみにアイリッシュのが好きです。飲みやすいです。
だってパーティーやらBBQの度に男共がケース二箱とか三箱とか
買ってくるんだもの。いっぱい飲め言われて、ビールくれるんだもの。
やっぱり甘いカクテルとかの方が好きですけども、
ビールもゴクゴクいけるようになっちゃったよ、ママン。


今日はオー/ストラ/リアDAYでございます!
昨夜夜遊び飲みすぎで今日は外に出ていないのですが(ヲイ)、
そこら中に旗をかかげるらしい。言ってみれば国立記念日だね。
キャプテンクックさんて人がオー/ストラ/リア大陸を発見した日らしいよ!
テレビとか、昨日行ったクラブとかでもオー/ジーDAY!
っていうて大騒ぎしてはった。



昨日は学校終わってから、友達の誕生日やったので学校の子達で
放課後BBQ致しました。雨がざんざん降りになっちゃったんだけど、
屋根のある所だったし、買い物してたり移動してたら止んできたので
そのまま続行してお祭り騒ぎ。
前にBBQしたときに私がお肉食べれないと言ってたので、
今回は野菜とかソーセージとかいっぱい買ってくれました。
なんて気の利く奴らなんだろう。涙が出ますホロリ。
私の友達の男の子達は南米やヨー/ロッ/パの子ばかりなので、
とてもレディファーストが激しいです。こういうBBQとかで、
私が進んで手伝いしてると、何もしなくて良いよだとか、気にするなだとか、
飲み物足りてるか、充分食べてるか、まるで親のように気を利かせてくれます。笑
これに既に慣れてしまってるので日本帰ったときに男友達に
イライラしそうでちょっと怖いとです。爆死
ぶっちゃけ最近男友達と一緒に居て自分でドアとかの扉を開けておりません。ヒー!
でもこれが文化なんだなあとつくづく思います。

そんな感じで手伝いも何もする事ないし、酒ばっか飲んで友達と
喋っておりましたら、まったく飲みすぎてしまいまして、蒼稀さん。笑
BBQのときは騒いでたのでまったく良かったのですが、
そのあと友達の家に皆で行ったときについにダウンしてしまって、
ベッド貸してもらって寝ころんでおりました
しばらく寝転んでたんですが、まったく友人共が寝かせてくれない。死
遠出してクラブに行くぞとなったので車に乗せてもらって
行ってきたのですが、二時間くらいで頭痛が酷くて
結局帰ってきてしまいました。明らかに飲みすぎです。
おうちに帰って、本日はぐっすり寝て、
起きたら家族居なかったんでのんびり
ブランチ食べて、テニス見ておりました。
うん、夜遊びした後のこのこんびりとした休息が好きだ(´Д`*)




以下は爆笑・八葉バトンw

私の関西圏の周りで遙か1から全シリーズやってる知り合いって
ホンマおらん事に気が付いた・・・!爆
蒼稀さんはがっつり遙か1当時に限定版まで買った人です…フフ。
というか、発売日に電気屋行ったら通常版無かったんだよ。
中学生には大変イタイ出費だったことを覚えております。死



八葉バトン


■あなたの八葉への愛情容量の最高を100%とし、8人への愛着度をお答え下さい

すみません、これって計算しないといけない?爆死


【遙か1】
 頼久・・・7%
 天真・・・5%  
 イノリ・・・3%
 詩紋・・・0%
 鷹通・・・0%
 友雅・・・10%
 永泉・・・50%
 泰明・・・15%

 セフル・・・ 10%(欄外/マテ)

プレイ当時のパーセンテージでお送りいたします。
今は3の熊野ッ子効果や直純効果(これでかい)があるので
平等に見れないわ。うん。
玄武ゴリ押しでした。もう永泉様可愛くて仕方なかったとです。
頼久さんが意外とパーセンテージあるのは、
現代EDがとてもかっちょ良かったからです。はぁはぁ。


【遙か2】
 頼忠・・・2%
 勝真・・・3%
 イサト・・・25%
 彰紋・・・20%
 幸鷹・・・2%
 翡翠・・・8%
 泉水・・・35%
 泰継・・・5%

この欄にミソノちんがあったら50%あっち行ってるがな!(ヲイ)
2をやったのは既に直純を知った後なので、贔屓目入ってます。笑
でもやっぱりもとみちゃんは可愛い。
ミソノちんも可愛い。はぁはぁ。



【遙か3】
 将臣・・・60%
 九郎・・・90%
 ヒノエ・・・100%
 弁慶・・・99.999%
 譲・・・-1000000%
 景時・・・50%
 敦盛・・・99.9999%
 リズ・・・50%

一番はきっとヒノエ。
でもカップリング的には九望が好きなんだな、これがー。
譲に関しては、まあ、譲だからね!爆笑


■遙かなる時空の中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?

直純とかダメですか。(ダメ)
うーんうーんうーん、すごいすごいすごい迷うんだけど・・・
うーうーうー・・・。
ヒノエと永泉さま。。<だって決められない。


■その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?

ヒノエ:お前は月へ帰ってしまうんだな。
とか言ってた時あったよね?あれ萌えた。
いつもかっこつけてる奴が唯一弱音はいたときは萌えた。

永泉さまは漫画Ver.の泉で琴引くところがとても好き。


チモはED全て。血反吐吐きそうになった。(また欄外)


■逆に萎えるしぐさはありますか?

ヒノエのウィンクの絵。あれ嫌だ。
後は☆の歌声。(酷)


■八葉とデートするなら何処に行きますか?

う?ま、迷うね・・。
ヒノエとならどこか知らない土地。奴の情報網を試したいw
永泉様とならのんびりピクニックw
チモとならラブh・・ゴホッゴホッ(死


■八葉にそれぞれあだ名を付けてください~

皆漢字難しいからね、あだ名付けててすみません。爆



頼久:よりりん 頼忠:ただお 将臣:まさお

天真:てんまん 勝真:かっちゃん(ぇ) 九郎:くろーさん

イノリ:イノリん イサト:イサト ヒノエ :たんぞー

詩紋:シモーヌ 彰紋:彰紋くん 弁慶:弁慶さん

鷹通:たかみっちゃん 幸鷹:呼ばない(オイ)
譲:ゆずる。メガネ。緑。

友雅:友雅様、少将殿 翡翠:翡翠さん 景時:景時、ヤンキー

永泉:永ちゃん、永泉様 泉水:もとみちゃん 敦盛:あっつん

泰明:泰明さん 泰継:呼ばん(ナヌ) リズヴァーン:リズ先生

■このバトンを回す8人の名前

もしこのブログ見ていたら、

緑好きユイさんへ!<あえて名前は言わないでおくよ。爆


2007.01.26(Fri)

BATON // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

