管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

デジャーブ

デジャブってフレンチなんだよ、知ってた?(何)
いや、蒼稀、前の木曜までしらんくってフレンチの友達に
聞いておったまげた。

今日は一日中おうちでPCを触っておりました!(´▽`*)
本当に根暗ですまない。根暗ですまないのだが・・・

大変楽しかったよ!!!!!!

(自爆)


約三ヶ月半ぶりだ、こんなに長時間PC触ったの!
超楽しかった!ごめん、ほんっとごめん!(何に)
本日はホス/トマ/ザーの御姉妹のお誕生日ってことで家族が出かけておりまして、
というか、泊まりでおでかけになりまして、
おうちに蒼稀さん一人だったから使いたい放題でした。
うっかり009-1を7話まで見たよ!面白い・・・!!!!
あとはハルヒを見てました。急に見たくなって。
コスやりたい言い出したらありがたいことにYつんが合わせして
下さるので帰ったら即効衣装作るど!ウズウズする!
どのキャラかはあえて言わんでおくよ。勢いやわ、ごめん。(何)


今テレビではテニスが熱いです。全/豪オープンです。
今日女子のファイナルだったんだけど、つまらなくて残念。
明日男子決勝ですよ!!蒼稀さんお気に入りのプレイヤーが
なんと決勝まで進んじゃったので熱く応援しつつ見ようと思います。
もうそろそろフェ/ドロはTOPから落ちても良いと思う!!!爆
日本で放映されてるのかしら?
テニスに興味がございましたらぜひどうぞ!ぜひ!
明日のこっちで6時半だから、えっと、日本では5時半、かな??
とにかくゴン/ザ/レスのプレイスタイルは凄いのよ!!
楽しみやなー。ウキウキ!!

2007.01.27(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

