管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

おおおおおお、おめ・・っ!!!!




HAPPY BIRTHDAY,


JET!!!!!




イエーイ!!!!!今年は日記だけでゴメン!
ほんっとに愛は溢れるばかりなんだけど日記だけでゴメン!!!!
だってHPはいじれないんだもんー!!号泣
しかし今年も無事に、去年・一昨年と同じ画像で祝えて幸せです。(爆笑)
たしか去年はめろこのおかげで、ジェッたんBDに
ケーキ食えんかったなあと思い出しました。
2月は私にとって鬼門かもしれませんが、今年は気にしません。(気にしろ)
一昨年はケーキを買いに走ったら途中で変なアンケートに答えさせられて、
でも反対に美味いケーキ屋をその人に聞いてそこへ買いに行ったなあ。
その前は何したっけ…イラストサイトで一週間かけて
ジェットWEEKしたのは三年前かしら?(爆笑)
いやはや、いい思い出でございます。ジェットのお誕生日。愛
今年もこの一日、良い日になれば良いなと思います。ハイ。(´∪`*)


あと帰るのも三週間切ったし、っていうかもうすぐ二週間になるのか。
まあ、それなので、そろそろお土産リストとかなんじゃを作らねば
いけません。これ、結構大仕事なのだ!笑
家族は、うちの父のお土産に美味いワ/インを
選んであげるとはりきってます。そこらへんは詳しく解らんので
ありがたくまかせることにしました。安いのを頼む。爆死
あとはこっちに居る間に買っておきたいものとかも考えないと。
学校の帰り道に布屋を発見したので、来週見てこようと
思っております。(笑)
だって日本に無いような型紙ありそうじゃないか。<くさってもレイヤー。
布は買って帰れんよな。チッ。爆
極力荷物を減らすようにしないと、こっちで買い物(主に服)買い過ぎた。笑



以下は今更ながら、OVA化するサクラ紐育組の話題。


4月にDVDが発売されるわけですけども、
ぶっちゃけあんまり期待はしておりません。
うーん、なんでかな。なんかこういうOVAで新しく敵が出てくるー!て
ものでサクラが成功した試しってあんまり無い気がするから…かな。
脚本もA氏だし。私はサクラではK崎さんの脚本の方が好き。
あと映像も、戦闘シーンは期待して良いかなと思うけど、
普通の所が少し不安です。会社を見たらギャルゲ系多いからなー。
女/神様をやってるので少し安心して良いかしら…><
兎にも角にも、まあ、あまり期待せずに見ようと思います。
買うのもたぶん評判を見てからになると、思う。
ちょっと高いからなあ…そのときの財産状況(TwT)
でもでも、動く星組が見れるのはやっぱり嬉しいもので、
それに関してはとても楽しみです♪くるくる動いて
ほかほかと仲良くやってくれると良いよ、紐育!vv
蒼稀さんは確実に4月に新次郎新次郎叫んでると思いますが、
いつもの事だと生暖かい目で見てやって下さい。爆死
あー。でも楽しみな事は楽しみ。
第三話でどうにかして欧州星組の絡みを入れてくれないかな。
昴レニ昴レニ・・・!!(念)


ちなみに最終話のタイトルはとても気に入りません。・・・です。
サクラも好きだけど、同じくらい009が・・・29が好きなんだー!涙
「ここよりとわに」は私にとって一生もんのお話なのです。くすん。

2007.02.02(Fri)

DAYS // コメント-4件

コメント

早いねえ、もうすぐ帰ってくるんだねえ。
そんな蒼稀さんが国外にいっている間に、
日本では小説版「009最終章」の第1巻が発売になっております。

2007年02月07日 / るな #-URL【編集

えええええ!!!!!!!!!
なんですかそれは!そんなもの出るんですか!!
蒼稀のいない間にそんな情報がぁああーー!!!!!
いいいい、いつ出るんでしょう!?
予約してスライディングフライングゲットしたい・・!!!!

2007年02月07日 / すず #-URL【編集

実は去年の12月に発売になってます。
「2012 009conclusion GOD'SWAR First」てのがタイトルです。
書いているのは小野寺丈さん(先生の息子さんですな)
帰ってきたら本屋でチェックするのだ(笑)
もちろんワタシは買ってます。


2007年02月08日 / るな #-URL【編集


マ ジ で す か !!! ( ◇) ゜゜


オーケイ、バディ。
帰ったら即効買いに行きます。
しょ、初回版買えるかおろおろですが・・・涙!

2007年02月08日 / すず #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

