管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

ローズレッド

私のオーラカラーらしい。<ただの心理テストやけどw
決断力・統率力・集中力があるんだって。
ローズレッドって・・織姫ですかw


日にち経つの早すぎて、こっちにおられるのも
あと一週間と半分になってしもた!早いよー!!(T□T)
友達も今月来月で卒業しちゃう子多いから
少し寂しい感じでございます、ハイ。

さて、毎度夜遊びしております週末ですが、
また今週も遊んできました。(爆死)
金曜は友人数人が卒業でしたので、友達のおうちで
ピッザパーチーを開催!
先週の木曜日に飲みすぎたので、
今週はお酒、頑張って控えました。笑
それより何よりちょっと聞いて奥さん!
フレンチの男の子の友達がおりまして、
その子がチョコレートケーキとレモンケーキを
作ってくれてたのですが、これがまった美味しくって!!
お前天才やな!!言うてチョコケーキ半分近く
食べちゃったよ、蒼稀!!(食べ過ぎ)
おかげでピザあんま入らんかったけど美味しかったー!
唯一の悔いがレモンケーキ食えんかったこと。
お腹いっぱいだから~言うてコンテナにとっておいたのに
それすら食われた。ちくしょー(TT)
なので、また作ってねと言ったら今週の金曜日に
作ってくれるらしい。たぶん。
本気美味しそうやってんー。本場のフレンチケーキ!!<旨!

で、
友人宅でピザパーチーのあとは恒例のナイトクラブ。
でも蒼稀さん、そろそろ飽きてきちゃって
ほとんど座ってました。すみません。
皆でわーってするのは好きなんだけどね(><)


土曜日は朝、ぐっすり寝た後、起きて昼飯食って
靴と紅茶がほしかったので少し遠出してショッピングモールへ。
満足にほしいものが買えたので良かったです。
うっかりイギリスブランドのカップとか高いのに
手ぇ出しちゃったんだけど、それでも安売りしてたの。
安かったんです。可愛かったんです。<言い訳
まあ、そんな感じでショッピングして、
のんびりおうちに帰って家族と映画見てました。


日曜日は夕方前までのーんびりと過ごしまして、
というか、
暇で、帰ってからのサイトのTOP作ってたw
あとは他のページをTOPに合わせるだけだから帰ったら
すぐに復活しましたーとサイト改装出来そうです(´▽`)
夕方前からは友達が外に出ようと言うので
久々にビーチに行って泳いできました♪
良いわー、泳ぐのって良いわー。
その後は近くにポテトのめっちゃ安い店があるんで、
そこに行ってくっちゃべりつつちょっと腹ごしらえして
海とか眺めながら帰宅。
久々に外でのんびりしたね~と友達と言うてました。


月曜からはブラジリアンの高校生達がお国へ帰ったので
とても平和な日々を過ごしております。楽しいです。
今日は先生から頼まれて午後から日本語を教えに行きました。
もうすごい楽しかったよ!
日本語教えに行ったはずが、
生徒さんはおじいちゃんおばあちゃんで、
しかも習い始めたばっかだから90%は英会話w
逆に英語の勉強になってしまいました。笑
簡単な、こんにちは、はじめまして、ありがとう、とか
そんな単語なんだけど、どういうとき使うかとか、
なんでありがとう「ございます」は使えるのに
こんにちは「ございます」とは使えないのかだとか、
純粋に質問するのでその説明にもあたふたしてみたり。
言葉教えるのって難しいんだなと
心から思った日でございました。
でも楽しかったー。
やっぱり最後にありがとうって言われるのは
たまらなく嬉しいよね(´U`*)
来週もまた先生になってきます!w

2007.02.06(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。