管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

バトン×バトン

こっちでなくて、某交流サイトで
回してもらったのを載せてみますw






まこちゃんから貰ったよ!
お題の子は『ヒノエ』(爆笑)
たぶん10cmのこいつがいたら子憎たらしいんだろうなぁw


【妄想10cmバトン】

Q1.目覚めた時に10cmの『ヒノエ』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

とりあえずちゅーしとく。(ナヌ)
そんで、おはよ、姫君って言ってもらって、
気持ち悪いくらい鼻膨らましてにやけてやる。(逃げるよ)


Q2.10cm『ヒノエ』をあなたは飼いますか?

道に迷った時便利そうなので飼おうかな(爆死)
でも普通に頷くと手懐けられなさそうなので、
というか、逆になんか利用されそうなんで、
渋って渋って、条件をいくつか出して飼う。(策略的)


Q3.10cm『ヒノエ』がお腹が空いたと主張しています。
あなたは何を与えますか?

め/は/り寿/司!!
熊/野の名物なんだよ!<ごっさ美味いのよ!!
気になる方は調べてください。


Q4.10cm『ヒノエ』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

庭に行かせてみる。肥料肥料。<S。


Q5.10cm『ヒノエ』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

洗面台で上から下まで洗ってあげる~♪
どんどん照れると良いよ!照れてる君が見たい(ハァハァ)


Q6.10cm『ヒノエ』と初デート!どこに連れて行きますか?

肩に乗せて一緒に実家に帰るよ、もちろん!
自分の知らない地元の歴史を知ることが出来そう♪
長い帰り道だけどヒノエと一緒なら飽きなさそうだ!
あ。あとカラオケも行くよ、カラオケ。
直純の曲全部歌わせる。(爆死)


Q7.最後の質問!10cm『ヒノエ』が居たらあなたはどう思いますか?

紅茶王子ってこんな感じなのかしら(ワクワク)
しかし最初に言ったように子憎たらしいとは思います。爆笑
ああ、でも私は女だから逆に良いかも。
なんか一緒にいると綺麗になれそうだね!


■ 妄想させたい友達を5人チョイス!

んー。面白そうなので少しだけ回してみるw

REINAさんちには10cmの『雛森』を
ホヅミさんちには10cmの『環』を

妄想のプレゼントをします!w





続いて、ヨネコさんから頂いた爆笑バトンww


【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
の翻訳機能を使ったバトンです

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

■最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】
どうも、蒼稀すずです。
えー、何を言おうかとても迷いますが、
とりあえずホモが好きです。大好きです。
海外に渡ってもオタクばりばりだなんて
あたしくらいかしらと思います。ゲヘ。
こんな人生に万歳。

【変換文】
それは、何かの理由で蒼稀ベルです。
あー、私は私が何を言うかについて、とても困っています。
しかし、まず第一に同性愛が好きにしてください。
私は、それが好きです。
オタクばりばりだなんてに関しては私、
私は外国をよく考えます。ゲヘ。
それは、そのような生命の万歳です。

【感想】
やっぱりどうしてもアタイの名前は「ベル」になるらしい。爆
いっそ改名しましょうか。ベルに。
そのような生命の万歳です。<ツボらしい。


■突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

【原文】
ここは男性でいっとくよ!

ジョー、
ジェット、
ニコル、
直純、
貴文さん、
チモ、
しげひら様、
菅沼、
新次郎、
サニーさん、
世の可愛いショタ、

とりあえずこれで勘弁してやろう。(ぇ)


【変換文】
それは、ここの男性のでいっとくよです!

ジョー、
ジェット、
ニコル、
直接的な6月、
タカフミ、
チモ、
しげひら、
スガヌマ、
新しいジロー、
サニー、
生命の親愛なるショタ、

私は、まず第一に、これでそれを許します。(ぇ)

【感想】
原型がもはや無くなった直純。
新しく生まれ変わったらしい新次郎。
生命すべてをかけて愛されるショタ。

 爆 笑 。

なんか最初の文章が翠星石みたいなってんのがウケるw


■最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

【原文】
長くなりますが・・・

ジョー:けなげ。可愛い。エロい。
ジェット:鼻。アホさ加減。でもかっこええ。
ニコル:存在全て。
直純:歌声。笑顔。腰振り。
貴文さん:ピンポンです。過去。先生、大人ですから。
チモ:エロ。声。エロ。
しげひら様:悲しげな瞳。振り向き姿。エロ。
菅沼:声。表情。頑張りやさん。
新次郎:きゅるんきゅるん。黒髪。表情。着物。
サニー:メガネ。アホ。やるときゃやる。
世の可愛いショタ:蒼稀の好み。


【変換文】
長くなってください、しかし、それはそうです...


ジョー: 私は賞賛に値します。私はかわいいです。
     それはエロチックです。

ジェット: 鼻。馬鹿は、なんて悪くありえたでしょう。
しかし、私は太くなることができます。

ニコル: 全ての存在。

6月を指示してください: 歌声。微笑。ウエストの方法。

タカフミ: それは、卓球です。過去。
それが先生であるので、大人。

チモ: エロチシズム。声。エロチシズム。

しげひら: 悲しいようである目。私は振り向きます、
そして、それは数字です。エロチシズム。

スガヌマ: 声。表現。忍耐、そして。

新しいジロー: きゅるんきゅるん。からす座黒い髪。表現。
着物。

サニー: 眼鏡。馬鹿。私がそれをするとき、
私は人気があります。

生命の親愛なるショタ: 蒼稀の選択。


【感想】
どっからツッコミ入れればいいと思う?(爆死)
まず、直純の名前がもっと遠ざかってしまった事から
ツッコミを入れていいか。もはや誰やねん。
ピンポンは卓球になるんだね。ピンポンです。
変にショタのトコがかっこええ。
それが蒼稀の選択。(爆)


■あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

【原文】
ハーレム作っても良いですか。はぁはぁ。

【変換文】
ハーレムの一員になってもよろしいですか?
ズボンのズボンの脚。

【感想】
はぁはぁ

イコール

ズボンのズボンの脚。



(バカウケ)


■人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

【原文】
すみません、またしても長くなりますが、
それでも全員分答えたいので全員分答えます(爆)

ジョー:大歓迎。ていうか一緒に住んで覗きしまる。
ヒ、ヒー!!(テンション↑↑↑↑↑↑↑∞)

ジェット:大歓迎。ヤバイ、ずっと腕組んでちゃうもんね、蒼稀!!
大いに照れるといいよジェット!夜はお空のお散歩!愛

ニコル:大歓迎。グランドピアノ購入する。
家を建てる。私とニコルの家。(必死)

直純:大歓迎。むしろ今の嫁と別れて私と結婚してくれないか。

貴文さん:大歓迎。こここっ、ここっ、個人レッsdhe!!!!
私の生活ハッピー満載になる事間違いなし。

チモ:大歓迎。私どこにも行きません。ゲホッガハッ(萌血反吐)

しげひら:大歓迎。京都に住もうね。
十六夜のときはいつもかくれんぼして、
「ああ、そこに居ましたか。探しましたよ十六夜の君」
って言うてもらうねん。

菅沼:大歓迎。ほくほくあたたかな家庭を作ります。
ジャグリングも一緒に頑張っちゃう。夜とか一緒に歌うねん。ほんで一緒にお菓子の新商品試すねん。

新次郎:大歓迎。観賞用。ジョーと同じく覗きまくる。
ばれるように覗いてもーっと照れる新次郎を見る。ハァハァ。

サニーさん:大歓迎。日本家屋を訪ねてこられたんでしょうか?
いけません、サニーさん、そんな。みたいな(何)
メガネはずす瞬間は見逃しません。
家賃はたっぷりふんだくります。(そこはしっかり)

世の可愛いショタ:大歓迎。てかハーレム。(輝いた目)


い、いかん。興奮しすぎだ、蒼稀(キモイ)



【変換文】
私がまだ全てのメンバーの答を出したいので全てのメンバーの
ためにそれに答えるが、私が再び長くなるのは残念です(爆)


ジョー: 元気な歓迎。よく、私は同棲して、現れて、
頼りになるようになります。ヒ、彼!!(緊張↑↑↑↑↑↑↑∞)

ジェット: 元気な歓迎。危険なんでちゃうもんね、
常にその腕を組む蒼稀!!とてもとまどいます;
それにそれを尋ねてください、そして、そこで、
それであってください、そして、ジェットです!
夜に無駄な散歩!愛

ニコル: 元気な歓迎。私は、グランドピアノを購入します。
私は、家を建設します。私とニコル家。(私は必死です)

6月を指示してください: 元気な歓迎。むしろ、
私は現在の花嫁と別れて、私と結婚します?

タカフミ: 元気な歓迎。こここっ、ここっ、個人のレッsdhe!!!!
私が、私が私の生命幸せな最高積載に
なることを得ることは確実です。

チモ: 元気な歓迎。私は、どこにも行きません。
ゲホッガハ(徴候血まみれのへど)

しげひら: 元気な歓迎。私は、京都に住んでいます。
常に、太陰暦の第16の夜の月の時点で、
隠れん坊を演じてください;そして、
「そうで、そして、そこであった?」、
探しましたよ十六夜のYouは、言うてもらうねんです。

スガヌマ: 元気な歓迎。私は、ほくほくあたたかな家族の
一員になります。また、ギザギザリングは、
一緒にその最善を尽くします。夜と共に歌ってください;
眠らないでください。ほんでの最高のコードにケーキの
新製品をテストしてください;眠らないでください。

新しいジロー: 元気な歓迎。私は、賞賛に賛成です。
私は、ジョーと同様に見ることを保ちます。
覗いてもーっとは、出るために、きまりが悪い新しいジローを
見ます。ズボンのズボンの脚。

サニー: 元気な歓迎。それが訪ねる日本の家?
よくないサニー、それ。私は、私が見てい(何も)
て欲しい眼鏡をはずすために、瞬間にそれを見落しません。
私は、完全に使用料を強奪します。(そらよく)

生命の親愛なるショタ: 元気な歓迎。てかハーレム。(輝いた目)


そこで、それであって、行きません。
興奮しすぎだ、蒼稀(私は気分が悪くなります)


【感想】
翻訳中にサーバーエラーまで出た。
翻訳機能に全身全霊で拒否られた蒼稀の痛さ。(爆死)

ていうか、ちょ、ちょっとま・・・っ(大爆笑)
一番しげひら様が笑える。ていうか十六夜めっちゃ説明
しうてんねんけど!!!!
ああ、いかん、しげひらさま。

探しましたよ十六夜のYou

なんで某蛇にの社長になってるんですか。  (爆笑)


■大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

【原文】
面白いので、サイトの方でも回すから、
すでに名前入れておきますね。

神楽さん
ワカちゃん
しこまここさん

で!
回答楽しみにしております!
やってる本人が一番おもろいけどw


【変換文】

私が面白いのでサイトの人さえそれを回すので、
私はすでに名前をオンにします。

能ダンス(ワカ)として働いてください、
ここのトップ、

私は現れます!
私は、それを楽しむために、答えをします!
人自身がそれをして最も面白いけれども、それはwです


【感想】
神楽さ・・・ッッ!!!(ダンダンダンッ/爆笑)<能ダンス
しかもワカちゃんと神楽が一体化してしまったよ。
どういうこと。爆
まこさんはやっぱりまこさんだった。<トップ



あー。面白かった!!
バトンテンキュー、ヨネコさん!

2007.02.08(Thu)

BATON // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

