管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

今日は特別な日~♪

サクラの唄を使って009を祝ってごめん。
しかし、

H A P P Y 2 9 d a y !!!!!(≧▽≦*)


ジョーたん、ジェッたんの誕生日と同様にめでたい
ニーキューDAY!!
節分やら文化の日は忘れてたけど29DAYは忘れないぞ!
数字を使ってくれた石ノ森巨匠にありがとう。
29を生み出してくれた石ノ森巨匠にありがとう。
そして29にハマッた私に生命の喜びを。(大げさ)
この後たぶんまた外でBBQパーチーするんだけど、
心の中で純粋に29万歳叫び続けておきます。
おお、ラブ!ラブ!



それはともかく、今週も一週間終わってしまって、
学校も残すところあと5日(!)となってしまった。
ヒー、来週最後の週とかどきどきする。
卒業のときに皆一言何かスピーチせにゃいかんので
文章にまとめて考えておきます。
蒼稀、ぱっと英語スピーチしろ言われても
なかなか頭の引出しから単語飛び出してこない人間だから(涙)
あとになってこういう表現できたやーん!と
一人でうだうだするのが日常です。爆

しかし昨日の夜に自分がたぶん一年前に書いた
英作文がPCの中に入ってましてそれを読んだんですが、
その文章を今、自分でいっぱい訂正出来まして、
自分の英語力、成長したなとやっと実感できました。笑
一応、映画を見る時も、英語字幕無しでも内容きちんと
理解できるし、ホストファミリーと笑う場所が
一緒だったりするので、リスニングも成長出来たんだと
自分で信じております。
やっぱり語学習うには環境から作るのが一番良いんだな。


あと一週間、がんばるぞー!
その前に今日もたぶん夜遊びだからそれも頑張るぞ!(爆死)

2007.02.09(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

