管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

かかか、買ったぉぉぉ―――(゜∀゜*)―――!!!!

しょこたん可愛いので、調子に乗って口真似してみた!
蒼稀がやるとやっぱキモいな!爆死

はてさて、蒼稀さん昨日はお土産品を一気に買ってきました!
いやはや大仕事やった!よく歩いた!よく運んだ!
記念に今日買ったの写真に撮ったわw
全部で$100以内(日本円で一万程度)に収まったのは幸いでした。
オー/ジーの物価の安さよ、ありがとう。
MADE IN CHI/NAよ、ありがとう<爆死
お菓子とかも意外と安かったお値段は内緒やけど、安くて嬉しかった。

ビックリしたんが、蒼稀さん、お土産買うために観光地まで
バスでどんぶらこと出向いてきたんですが
昨日、お店で英語使わんかったよ。皆日本語喋ってくれたよ(爆死)
さすが日本で人/気の観/光地というかなんというか、
ちょっと寂しくなってしもた。唯一、今日観光地内で英語使ったのは
スタバだけやわ。なんか反対に英語使えて嬉しくなってしもたわ。
海外旅行じゃ英語全然身につかないと知り合いが言っていたのが
昨日、身をもって知りました。ツアーとかで来たら本当に
英語なんていらないね。良かったです、留学して。
ぁ。でもヨーロッパ圏とかに行くと英語は使うと思います。です。
それでも限られた英語で充分だからなあ。
私は今ならどの国でも英語が通じる所なら行ける自信あるぞ!
旅行時通訳必要なら蒼稀を呼べばいいよ!<やかましいけど
美味しいもの食べさせてくれれば無料だよ!<よく食うけど。爆


そして今日から私にとってこっちでの最後の週が始まりました。
ヒー、実感無いんだけど!
なんかこう書くと寂しくなってくる(;;)
とりあえず、学校が寒すぎて軽く鼻水出してます。
い、いやだなあ、今週帰るのにー(TT)



はてと。
以下は今決まってるイベント参加予定。


03/30 晴海
*???(涼宮ハ/ルヒ)、れんげ嬢(ホスト部)
ヨネつんとハルヒ&ハルヒ合わせですぉ!


04/01 横浜
*ヒノエ、プチミント
行ければ行きます!まこちゃんとー!



両方とも行きたかった会場だったので今からワクワクなのです♪>w<*
ていうかちゃっかり遠征予定ですみませんw
関西イベの予定とかは帰ってから話し合えるかな、と思いまして!
ぇ。話し合えるよね!?(爆)>主にミスターの会メンバへ。笑

2007.02.12(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

