管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

天翔ける翼で

さーて、こっちに日記書くのが遅くなってしまいましたが、
日本に無事に帰ってまいりました!
あっちゅう間の留/学期間だったけど、
でもね、あーっこれやっときゃ良かった!!て思いは無くてね、
帰りの日も寂しくて泣いたけど、とても清々しくて、
なんかね誇らしく帰ることが出来たのです。
言い方はおかしいのですが、
綺麗に帰ることが出来たという表現が当てはまると思います。

金曜は最後だからと友達たくさんと呑みに行って、
もうナイトクラブ行く気は無かったのですが、最後なんだから
来いよと説得されて、酒まで奢ってもらったので
結局行って参りました。死
でも今回は友達いっぱいだったから楽しかった!

土曜日は回転寿司でバイトしてる友達が寿司を奢ってくれると
言うのでなんかお言葉に甘えて奢ってもらった。笑
最初はただお茶しよう~言うてただけなんですが
なんか流れで奢ってくれたよ。ありがとうー。
それで、また別の友達と想い出語り合ったりしてました。
その友達はこっちで一番仲良かった子で、
ほとんどのときを一緒に過ごしてたもんでしたので
思い出話に花が咲く咲くw
最後の夜なのでご飯は家族と、と決めていた蒼稀ですが、
つい暗くなるまでお話してしまって急いでお家に帰りました。
家族は今日は私のためにご馳走作ってくれて!
しかも最後にゃなんかケーキまで出してくれました。
もう泣かないように必死よ、蒼稀さん。
ご飯のあとにパーチーに来い言われたのですが、
どうしても次の日の朝が早かったので断ったのでした。


日曜の朝は5時起き。
朝に友達に会う約束をしていて、友達に最後に会って、
元気でね、また会おうね、と言ったあとは
家に帰って身支度をして、家族へ手紙を書いてました。
私がこの留/学中で一番泣いたのはこの時間だったかも。
手紙書きながら、本当に色んな事思い出して、寂しくて、
一人部屋ですごい泣いてました。朝早くてよかった。
でもそのあと、朝食だよ~呼ばれてリビング行くと
家族から贈り物と手紙が置いてあって、うっかり泣いてしまった。
くそぅ、泣かないぞって想ってたのに・・!><
何が辛かったって、やっぱり家族との別れが一番寂しかったです。
空港までのバスでうっかりまた泣いてました。

飛行機ではまあ、何事も無く・・・
つか、めっちゃラッキーな事に、オース/トラリ/アから
シン/ガポ/ールまでの機内では隣に誰もおらず
すごい快適に酒飲みながら映画見てました(ヤメテ)
見たい映画いっぱいあってワクワクしたわー!
行きと違って英語もっと聞き取れるようになったから
英語字幕無しでも大丈夫だった!行きの飛行機では
日本語字幕はおろか英語字幕もなくてイライラしたのよね~w
ただ、前に座ってたジャポネスとジャポネーゼが
思いっきり座席を後ろに倒してきたのが腹立ったけどな。
それは飛行機内ではせんだろ。てか、せめて断れよ。

シン/ガポ/ールの待ち時間はひたすら学校の課題してました。
そのおかげで結構時間は早く過ぎ去ってくれたり。
でもまだ出来てないから水曜までに…できれば明日仕上げて
水曜に持って行きたい感じよー。
とりあえずケータイを変えに行きたいのと、服を買いに行きたい。
いつ行けるかな…水曜か木曜は無理なので金曜あたりに。
ハッ。
明日アニ●イト行かなきゃ。(決定事項)

お話戻して、シン/ガポ/ールから日本への機内では
蒼稀さん、爆睡でした。気持ち良いくらい。
機内へ乗り込む前に新聞を無料で配っていたので、
日経を頂いておいた。今のワタクシは日本経/済状況が
全然解りませんので。爆

お迎えは母・父・妹と一家総出でしたw
日本語でいっぱい喋れるのがなんか嬉しくて、
初めて家族の前であんなに弾丸トークしたかもしれん。
さー家だーとアパートの前に帰って鍵を開けようとすると、

鍵が見つからん。

無くした!と大家さんの家をピンポンダッシュするが
大家さん留守で、とりあえず留守電だけ残して、
ここで待っててもな・・という事でお昼ごはんを食べに行く事に。爆
昼飯食って、ぶらぶらしてたら大家さんと電話繋がったんで
うちの狭いアパートに家族総出で帰る。笑
帰ってからは母、片付けに必死になってました。
久々のおうちはやっぱり落ち着きます。プハー。
でも四ヶ月家族で住んでたから一人暮らしちょっと寂しいな。
ふふ、留学行く前は逆に家族が鬱陶しくならないか
不安になってたくらいなのに、人間って面白いね。


さー。一昨日・昨日とあんまり睡眠とって無かったので
今日は早めに寝ることにします。
明日はもう少しお掃除をして、アニ●イトに行く!!爆死

2007.02.19(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

