管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

リハビリなのさっ

20070221220323.jpg
今日のテーマはずばり、

「新境地」

(爆)


萌え系が出来ないレイヤー蒼稀すずです。
すみません。
ので、なんとか新境地切り開いたろうと、
またしてもシーのメイド服を持って(笑)、
五ヶ月ブランクのリハビリ撮影会してきました!
難しい、難しい、難しい!!!
萌えっ子になるって難しい!!!!(半泣)
どんだけ頑張っても腹黒くなってしまうし、気を抜いたら
やっぱりお色気っぽい表情になってしまうし・・・
人には向き不向きがあるのか…くっ、悔しい!<負けず嫌い

さて、そんな撮影会。新境地の理由は、
・萌え系<でかいぞこれ。
・ラストウィッグで可愛く。
・絶対領域。
・二重付けまつげ。
以上でございました。
本当はこれにメガネをかけるつもりやったんですが、
撮影会決まったの昨日の夜やったんで、
今日の朝にイメージ通りの見つからず、メガネは無しでした。
化粧もいつも以上に濃くした!
ダブル付けまつげは癖になりそうです。本気。
ポーズも今日は萌え研究しながら撮ってました。Lさんと共に。爆
フィギュア雑誌とかちょう参考になったよ!!

しかし蒼稀さん体硬すぎてアヒル座りはきちんと出来ないし、
腰のラインを出すポーズちょっとの時間したら
腰痛くなるしでてんてこまい。


結論。
萌え系は難しい。(死)


帰りは買い物しようとウキウキしながら京●に行ったのに、
なんかデパートしまってた。働けよ・・・!!!(涙)


時間は遡りますが、
昨日はユウちゃんと念願のカラオケに行ってきました!
ひーん、五ヶ月ぶり!!!!(感涙)
フリーでがっつり歌ったよ!気持ちよかったー!!
しかも帰りにアニ●イト行ってがっつり本買った。
まだ読みきれてないのでまた今晩読むです。幸せー。
いっぱいお付き合いありがとうございました、ユウちゃーん♪


しかしまあ・・。
帰国二日目にしてカラオケに行き、
三日目にして既に撮影会w
私はなんて趣味のお友達に恵まれてるんでしょうか。
みんな大好きだー(´▽`*)



以下はぱちぱちのお返事です!

>>7男くん
電波蒼稀が帰ってきました!!!!(爆死)
めっちゃ元気よー!寒くてもへこたれん!w
7タソ、またイベントとか参加する・・・よな!?
ちょっとちょっと!遙かでも熱く語り合いたいしまた逢おうねー!
つか、T雅たんとの銀髪兄弟で蒼稀を挟んでくれないか。マジで。爆死

十六夜のyouは自分でやって自分でばか受けやったわ!!!笑
あのバトン頭おかしいやろ!?最高!!爆笑


>>Tくん
ただいまでーす☆
ふっふっふっ、ギアスはもちろん見ますよー!
今日、DVDお借りしたんで、これからハァハァしながら見ます!
すすすすっ、スザク・・!!愛


>>Rさん
うおおおお、記念拍手!!!笑
ただいまですー!あーん、Rさんに早く逢いたいぉー!
日曜待ちきれないです!ハァハァ!!><
BREACH誘い来ると思ったよ!ww
とりあえず、勇音ちゃん出るとこまで蒼稀見て無いので、
漫画を見せてください。笑

2007.02.21(Wed)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

