管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

3,2,1、はいっ!

20070224215440.jpg
そういえば、地元の写真ってあんまり載せた事ないな~
と思い立って、花の窟。
はい、ヒノエにせびられて神子が舞ったところですね。
よく出来ました!<誰


今日は一日PCいじってました。
うー。久々で肩が凝った!!
やっとサイトのリンクページが改装できまして・・・・
しかし、改装したは良いが、ぶっちゃけ見辛い・・かなぁ?(汗)
そんなにリンクしていただいてるサイトさん多くないと
思ったら結構あって、自分でもびっくりした。爆
もう少し増えたらフレームつけて分けよう…かな。うん。
コメント付きの方がリンクさせて頂いてる方にも
良いのでしょうが・・・ごめんなさい、どうしても手間がー(TT)
ナマケモノでごめんなさい。orz


そして昨日ははりきってお買い物!
サイフの中身はからっからやけど、心はほっくほく!
お洋服…5着・・かな、とカバン一個とあと本を四冊。
バーゲンの残り品狙いで服を買いに行ったのに
一着春物ワンピが可愛かったから買っちゃって
意外とお金使ってしまった。
しかし5着の内四着は春にも使えるし良いとするわ。
カバンは今まで白・黒・茶色ばっかだったので
今回は思い切って色の押さえたピンクを買ってみた。
ぴっ、ぴぴぴ、ぴんく!!<だいぶ勇気を振り絞ったんだ!
本もね、倉科先生シリーズと毎日晴天シリーズの新刊が
出てたんだ!二つとも大好きなシリーズなんだー!
あとはゴールデンデイズの新刊とBL小説。
花降楼の新刊探してるんだけど売ってねー。涙
いやはや、日本の服はやっぱ可愛くて見てて幸せ。
アタイなんだかんだ言うて、やっぱ日本に生まれて良かった~!

友達が心●橋の某プリン屋で働いてるから
今日難●行ったし買いに行く言うてたんですが、
買い物歩いて歩いて、しまいにゃ正反対の日●橋行ったから
無理でした。ごめんね友人。<ここで言うなよ。

2007.02.24(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

