管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

私信+拍手お返事とか。














赤ロリ。
質問があったので、ここでお答えしますね。
赤ロリ=ポートレorコス?という質問がありまして、
私は↑の写真のものは、コスプレとみなしております。
自分の中で、ポートレてのはその格好で街中が平気で歩けるかどうか、が
基準ですので、さすがに銀髪+赤目では歩けないかな(笑)
ロリータをファッションとしている方も多いそうなのでロリータに関しては
何も言う気はございませんです。
少なくとも、前回ロケをしたの赤ロリはコスプレとして自分の中でジャンル分けしてます。
こんな感じの回答で、オッケィでしょうか?^^


さて。
最近のバイトはなんかかんかと忙しくて…
毎日追い詰められてる感じです(笑)
お絵描きがゆったりのひと時だわ、本気で。
明日で連勤はひとまずストップだぁ><
10月バイト代多いと多いなあ。そして東京へオンリーに行き隊…!!!


あと、先日の蒼稀の写真論の後にお写真について、ご意見くださった皆様、
ありがとうございましたーー!!!
いや、お返事は返せてませんが、どれも興味深く読ませて頂きました!
やっぱり考えは人それぞれで、読んでいて本当に楽しかったです><*
まだまだお待ちしております!無記名大歓迎!(図々しい)


以下、私信や拍手お返事。


  続きを読む

2005.09.16(Fri)

DAYS

