管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ともだちのおもさ。

昨日は昼から友達がうちに尋ねてきまして、
大学の友達と一日遊んできました。
ワタクシ、こっち…コップレの世界に大学一年の夏から
どっぷりハマりまして、不器用な蒼稀はコップレ仲間と
仲良くしているとどうしてもそっちを優先して、
大学の子との繋がりが薄くなってしまっていたりしたのですがね、
留学して、やっぱりどっちの友達も大事にしなきゃと
思ったのです…よね。なんでかなぁ。学校の友達は友達で
すごくかけがえの無いもので、もっともっと今を大事にしようと
思ったからかもしれません。
日本帰ってきて、こんなに即効でこんな私のために
スケジュール裂いてくれる友達がいたのに、と今更気付きました。
本当に失礼な人間。
お仲間でも、カタギでも、友達ってことには変わりないのに。
それを留学前は区別してしまっていていました。
何が言いたいかといいますと、
留学中は本当にどんな友達も大事にしないと!てことも
学んだという事です。留学中の友達はすごい親しい友達じゃないと
もう二度と会えないかもしれないからさ。
それって日本の友達でもありえるんじゃないかとね。思って。
蒼稀にはもっと広い視野が必要です。

まあ、お話は日記に戻りまして。
友達が尋ねてきて、腹が減ったと言うので
お昼はオムライスを食べに行きました!んー、和風オムライスは
やっぱり美味しいー!あっちってオムライスも無いからね!
その後、私は卒論の途中経過のレポート提出しに行って、
あと、一応就活生でございますから、学校へ行って
色々手続きをして(四ヶ月居なかったから渡されてない学校の
重要書類とかいっぱいあるのですよ~^^;)、
大学時代仲良かった事務のお姉さんと友達と共に訪ねて
お話したりしておりました。大学も久しぶりだった!vv
そのあとは私と、あともう一人NZに行っていた子の写真を
見つつ思い出話をプレゼントしておりましたw
それ終わったら念願の居酒屋に行ったりしてね。
がばがば飲んでいっぱい話したよ!
みんなして彼氏彼女作っててびびったわ。
蒼稀のおらん4ヶ月の間に…何この速さ。爆
とにかく楽しかった!
私はほんっとーに色んな友達に囲まれて幸せだよ~vv

2007.02.22(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

