管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

始っていくプレリュード

コルダ、火原先輩がええ言うてた蒼稀ですが、
アニメ見続けてたらやっぱり月森君に舞い戻りました。
まさに舞一夜。<は?
柚木センプァイもいいよね。柚木様に攻められt・・ゴホッゴホッ。
ちなみに、蒼稀のコルダの第一印象は志水くんでした<やっぱり。
第二印象が歌を聴いて月森君。アニメを見て第三印象は火原先輩。
うーん、でも迷う。結構みんな良いよね。良いよー。
サッカー部の佐々木くんとか言うてみて良いですか。<声が声が!!愛

日曜日はミスターの会でした!皆お疲れ様~!
四ヶ月ぶりに会う顔ぶれでしたが、あんまり久々という感じが
しなかったのはあっちでも日記をよく見ていたからかしら。笑
まあ、そんなもんですよ、四ヶ月なんざさw
Mさん、Yさん、Mさんとお昼に一緒に布を見るために
待ち合わせをするが、 蒼稀さん、どうしてもどうしても
松原さん(サクラのキャラデザの方)のサイン会が
諦め切れなくて、一人飛び出してサイン会と
トークショーだけ見にいってきました。
サクラレイヤー様ともお会いしたり、
久々に熱いサクラファンの方に囲まれて楽しかったですー!

サイン会やらああいった類のモノは生まれて初めてでした。
サクラのアートツアー(と申しましょうか)も行ったこと
無かったですし、他の作品とかはもっと無い。
ので、
生まれて初めて自分宛にサイン貰ったときは
ちょう手、震えたんですけど!!!爆笑
図々しくも先生に声かけちゃったぞ!ヒー!
画集の中にレニのあの絵が入って無かったのが
少し残念でしたが・・・。<グッズ買っとくんだった;


その後は抜け出した友人達の元へ帰って、
合流するRさんとの待ち合わせ時間までにと
急いで布を買いに行きました。<蒼稀の分だけね。
まったく衣装作りプロ級の子達ばっかだったから
すごい布相談に乗ってもらってしまった!<蒼稀超初心者
おかげでヒノエの十六夜用の着物と
涼宮のおおまかな布は変えたかな。あとちょこちょこしたもんは
また買いに行かないとなのです。
ヒノエについては簡単かと思いきや、
やっぱり拘ると難しいもんで、気が遠くなりながら
布選んでおりました(笑)<何度も言うが初心者。死
合計10M以上買った上、画集も持ってたので
めっちゃ荷物は重かったです。笑

今回の一風変わった居/酒/屋さんも可愛らしかったです~!!
神子のお店ね、神子の!笑
そこではいつものようにハイテンションで
たっぷり騒いでたっぷり飲んでたっぷり食べてきました!
マジで食べすぎって位食べたよ!でも美味しかった~vv<日本食最高!
蒼稀さん、こっち方面でも四ヶ月遅れがありますので、
とりあえずお勧め作品をいっぱい紹介してもらった。笑
聞く名前の作品、ほぼ知らないとかで申し訳無い(´Д`。。)
頑張って課題こなします!京四郎はとりあいず一話見ました!(遅)

そして酒盛りのあとはもちろんカラオケ(笑)
新曲いっぱいやった!そしてやっぱりこのメンバでのカラオケは
テンションで尋常が無くて体力使いまくりですな!
それが楽しいから問題ないのでありますが(笑)
とりあえずホスト部のキャラソンが三曲入ってたので
みんなテンション急上昇。
ハニー先輩はやっぱり可愛かったし、
殿はやっぱりウザかったです。爆笑
だってMさんなんかすり寄りながら歌うんだもん!笑
さすが殿!こういうのってなんていうんですっけ・・・
ああ、ウザイ。(爆死)
ハルちゃん反応薄くてごめんなさいでした。
でもハルヒってきっとあんな感じでしょ?w
これからも期待してます!爆
そして次こそはハルヒダンスを完璧に…!!<希望

前の晩がコルダ寝不足(笑)だった蒼稀は帰って即効ばたんきゅーでしたw


月曜と、今日は二日とも学校へ色々相談に行ってきましたよ。
ちょっとしばらくは現実に生きねばなのです。
といってもしゅうかつのためですけどもね。うん。
楽しみにしていた事だけどやっぱり大変だー。
特になんか色々蒼稀遅れてるから解らんことだらけ。
頑張って四ヶ月を取り戻さないと!
バイトもまた一つ面接を受けることになって、
後もう一つしようと思っております。探してるところ。
海外生活でだれきった体にムチ打たねば!笑

ちなみにTOP画像、キモメイドに耐えられず、変更しました。orz
おおおお、萌え系は蒼稀の鬼門だ。鬼門。



以下はぱちぱちお返事ですよ~(゜Д゜*)



>>S華さん
わー!S華すぁー~~~ん!!!!!>▽<**
ただいまです!電波が日本に再び上陸しました!ゲヒ!!(カエレ)
も・・っちろんイベントでお会いしましたら、よろしくお願いします!!
いやいや、きっとS華さんに私はカメコれんよ・・・・。

だって蒼稀がハァハァ萌汁垂らしながらS華さんを粘着しますから!!

(キモさこの上なしですみません/死)
スライディングカメコに心臓の用意をお願いします☆<ぇ


>>T雅さん
ぉぉ!もう帰ってきちまったんだな、これが!!爆笑
私も四ヶ月って長いかな~と思いきやあっと言う間で
自分ですらビックリします。笑
こちらこそ、お会い出来ましたらよろしくです~vv
ブレストについて語りましょう!ブ レ ス ト !!!!(゜Д゜*)
カッツさん撮りてぇです。大好きです。本気です。
ぁ。ただいま!!(遅)



他にもぱちぱちありがとうございましたvv
そろそろ拍手画像も変えねばですね!うおー、新作写真無いですが。笑

2007.02.27(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

