管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

湯水のようだ。

20070306195118.jpg
ジェミニ。
今日初めてアニメのDグレを見ました。ので、小林さん繋がりで。笑
ホンマに岡本さん出てはるー。うおお、織姫ぇ・・!(TT)<サクラネタ


さて、きちんと日記は一週間ぶり。
ヒー、折角日本に帰ってきたってのにごめんなさい^^;
しかしこっちに居るとケータイで更新できるから良いね。
まったく日本は便利なもんです。
そのケータイも先週ずばっと新しいのに変えました!
3年ぶり3年ぶり!
まったくプランやら機能やらがぎょーさん新しいの付いてて
戸惑いまくり。しかも店員さんが、今CMでやってる~とか言うんですが
蒼稀さんこっち帰ってきてまだ一週間とかでしたので
そんなCM知らん。みたいな。笑
買ったすぐ後はカフェに入って色々いじっておりました。
その入ったカフェがね、ちょう美味しかったのよ。
すごいこじんまりしてんねんけど、紅茶美味しくて雰囲気良くて!
あとからYさん言うとYさんもご存知やった。
だって美味しいトコやったもんね!!

あーとは何したかな~。
あ!金曜は高校の友達と遊びに行った!
ワタクシが案内人でした。イコール、オタツアー(爆笑)
蒼稀も行ったことないメイド喫茶に行って、
オムライスにヒノエvとか書いてもらって(激痛/爆笑)、
くそ不味いアイスティー(オイ)を飲みました。
でもメイドさんも衣装も可愛かった。愛
エプロンが可愛くてつい衣装まじまじ見てしまうのはレイヤーのサガです。
その後は男装喫茶(て呼ぶのかな?)に、こちらも初めて行ってきたw
なんか知らんがめっちゃキンチョーしたよ、蒼稀!!!笑
評判ほど悪くは無かったし、おしぼり薔薇の香りやったし、
ベルばらな世界やったので、蒼稀は良かったと思います。笑
ローズ臭好きよ、ローズ臭。<いや、臭ってあなた
お会計のときに布屋の袋持ってたからか、会計のトコにあった
レイヤー雑誌みたいなん読んでたからか、レイヤーだという事が
すっかりバレてしまった蒼稀でございました。ばくしょう。
そのあとは居酒屋に行ってみたり、カラオケオールしてみたりしましたw
地元の友人はまったくもって気兼ねなくはっちゃけられるんで、
一緒に居て楽しいのです。実家が田舎だから余慶にかなあ(´∪`)


次の日はYさんと蒼稀が好きなティーショップに行きました。
お互い同じように英語勉強して留学した身で、
紅茶がすごくすごく好きで、なおかつオタクなので(爆笑)、
とても話してて楽しかったです。めっちゃ喋ったw
お茶の後は蒼稀が遙かカラオケがしたいと
言い出してちょっとだけカラオケに。四分の一は
資料集見つつ遙か語りやったけどね。爆
色々お借りしちゃって、ありがとうございました!
頑張って作るぞ、おー!


その次の日は、えっと、昼間は歌謡ショウがテレビ放映の日だったので
起きてめっちゃチャンネルいじってました。
うちのテレビで見れないとショックだと思って、
録画をLさんにお願いしたんだけど、ケーブル加入してるし
もしかしたら見えるかもといじってたら、やっぱり見れた!!
ウッヒョー!!と思って、メセでうちの昴さんと実況しながら
歌謡ショウ見てました。うー。夏の想い出がふつふつと蘇ったよ…!!
最後の最後はやっぱりテレビでも泣いてしまった蒼稀。
ちくしょう、5月は絶対見に行くから!大好きだから、サクラ!!!!
その後は遅れて、イベント帰りのYさん・Rさん、仕事帰りのMさん、
実家帰りのMさんの4人衆に合流して居酒屋行ってきましたw
まったくこのメンバーは爆笑が尽きませんね。
帰りは腹やらほっぺが痛いです。<笑いすぎて(笑)

そして昨日は新しいバイトの面接に。
友人からの紹介なので既に働く事は決まってるんですが、
働く現場に行ってビックリ。
なんていうか・・・

 大 聖 堂 

でした(爆笑)
身だしなみやら、マナーやら、職種上すごい厳しいトコやったけど
ずっと働きたかった職種やし、頑張りまっす!!
これによって休日はほぼバイトやけどね。でもすごい楽しみ。

別の日はほぼ学校とか行ってました。色々ね、遅れてるんだわ、蒼稀。
以上、蒼稀の一週間でございました!
あともう一個バイト始める気ですが、どれにしようか・・。
早く始めないとわし破産するぜ、破産。


以下はぱちぱちお返事でございまーす!

>>Mさん
おひょー!ただいまです、ありがとうございます!!!
なんかあっちゅうまに帰って帰りましたです、ハイッ!笑
こちらこそ、またお会いできたらお話してやって下さいねv
イベント参加が相変わらず少ない奴ですが(T▽T)、
お会いできるの楽しみにしてます♪^^


--------------------------------------**



そういえば今日、買い物に行ったら動物の国のツアーパンフを
見つけて、しかも蒼稀の住んでたトコでした。
むしょーに帰りたくなったとです、動物の国。
とおいなー。こんなに遠いとは思わんかった。遠い。
日本は好きです。日本の文化も伝統も歴史も好きです。
でも、人はあっちの方が私の性にあってた・・なあ。
あっちの家族に会いたくなって、ちょっと泣きたくなりました。
ので、今日は久々に無心になれるお華をしたのでした。マル。
まだ二週間だからね。もうちょっとしたら元に戻る元に戻る。
こっちからあっちに行ったときにはこんなん無かったのに、
なんかおかしいってのは自分でも解ってます。(笑)

2007.03.06(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

