管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

はるいちばん

20070309135022
生けてあった桜が開花してた!
やっぱりお部屋のがあったいからかな?
なんか春一番が真っ先に来た気がして嬉しいね。
もっとつぼみ残して生ければ良かったかなー。

それはそうと蒼稀、ココナッツブームきてヤバいです。
プリ5ですよ。みんな見ればいい。

ココナーーッツ!!!!!!°・(ノД`)・°・

久々にきたよ、このカプ萌の嵐‥!
まこさんナッツやって下さい(平伏)
京四朗でも乙女でも喜んでやりますから!!

まだナッツ出てきてねぇけどな!
早くコイコイ、ココナーッツ!!

2007.03.09(Fri)

MOBILE // コメント-2件

コメント

一回しか見てないから、わからんが別にえぇよ。

というわけでせつなよろしく!

2007年03月09日 / ミスターまこ #-URL【編集

ギィィィアアァァアアーーーーーー!!!!!!!!!!!!
キタッ!!!!これきたよ、キタッ!!!!!!!!
やったーー!!ナッツたんありがとぅおううおおおおお!!!!
やりましょう、ココナッツやりましょう。ハァッ、ハァッ!!!(怖)

おーおー!ばっちりやります!
京四郎が喜ぶならなんだってやります!!

2007年03月09日 / すず #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

