管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

1,2,3,4、プリキュアッ



ファーーーーイブ!!!!!!!!
<何事

こんばんわ、ココナッツ大熱唱中の蒼稀です。(唱?)
みなさんココナッツって知ってますか?南国とかで見るあれじゃないです。
プリキュア5のいけめんおにいさん達です!(キタ)
元々プリキュアスキーの蒼稀さん、
新番組始ったということで、ちらっと見てみようと先週木曜日に
まとめて見たわけですが。見たんですが。
それでウッカリ、プリキュアの子達どころか、

イケメンお兄さんに萌えてしまったわけです(´Д`*)

やばいらしいよ、今回のプリ5は狙ってるらしいよ、と
聞いてはいたのですが、
アタイは初代がスチだから~
・・・と。タカくくっていたわけです。


が。


あーちくしょう奴らめ。
OPで萌え悶え、一話の草尾にやられ、あげくにぷにぷにになっちゃった所で
なんじゃこのギャップーーと
ずきゅーん
ばきゅーん
摩天楼
に至ります。(はい)
このほもかぷときめき度はずいぶん久々な気がします。ハァハァ(´Д`*)
まったくのハイレベルときめきでございます。ハァハァ(´Д`*)
ほもばんざいなのでございます。ハァh(終了)

もう皆見て。一度で良いから、まあ、見て。

とりあえず、来週見て。  <必死


OPだけでどれだけほもかはわかっていただけます。
あなたが腐女子であればあるほど、わかっていただけます。<必死
いつも使わぬタグまで使って、蒼稀がどれだけ萌えているかを
お送りいたしました。とりあえず、言えることは、


日曜日・朝8時30分、とりあえず見て。(゜Д゜)



あなたの人生、変わるワヨ☆(黙れ)



さて、ココナッツ萌え話は置いておきまして、
日記に移り変わろうと思います。乙女心と共に。

とかなんとか言っても、最近バイトもまだ始ってないので
ダメ人間生活が大半を占めておりまして何を話せば良いのやら…。

あー。
水曜はお茶のお稽古の前に学校にちょっと頼まれごとで
その仕事…というわけではないけど、それを片すべく、
ちょっと一日中、人気の無い学校に行っておりました。
で、久々のお稽古は楽しかったです。
人間意外とモノって覚えてるもんでね、まだなんとかいけた。
逆についつい口に出しちゃうおせっかい人間で、
また指導者みたいな口のうるさいおばちゃんになってました(´∪`;)
で、お稽古の後は部活の友人と居酒屋へ。
蒼稀さん、最近外食=居酒屋になってます。酒飲みみたいじゃないか。爆
私の周りでお茶やってる子は結構考えのしっかりしてる子が多くて、
真剣に将来の事とか(今そういう時期だから)で話すことが出来て
とてもそういうの、助かってます。
同年代の子ともそういう話するの大事だと、思います。
語り合ってたらすっかり日付けが変わっちゃったんだけど、
まあ、うん、有意義なディナータイムでした。

次の日は朝めっちゃ早く起きてしゅーかつ。
帰りはその会場で一緒だった子と話しながら帰ってたんだけど、
やってる子はすごいやってて勉強になりました。
色んな子と話するのが楽しいです。活動中にもたくさんお話するよ。
留学後は自分、なんていうか、ちょっとオープンになったような気がします。
あ。いや、
元々おおっぴろげな人間なんですが、それにも増して。(爆笑)
で、それぞれ帰る方向が別だったので、途中でばいばいして、
緊張が解けたし、朝も早かったし、時間も時間だしで、
猛烈に腹が減りまして、ホントに。なのでランチして帰る事に。
しかし蒼稀、睡眠時間短かったもんだからよ、
ご飯食ってるときもうとうとしてました。おなかいっぱいになって
紅茶飲んでるときなんてもうこのまま寝かせろと思った。笑

で、帰って、寝ようと思ってたんですが、
上記したとおりプリ5を見だしてしまって、見終わった後は
ココナッツに興奮しすぎて眠れませんでしたとさ(爆笑)


そのまた次の日は履/歴書ばっか書いてた気がするのではぶいて、
土曜日。
昼間はずーーーー・・・・っとお部屋のお掃除してました。
涼宮のキャラソン集(自作/爆笑)聞きつつノリノリで。笑
もうめっちゃピッカピカ!!!テカリだしそう!!!
帰国後ずーーーっと広げてあったばかでかいすーつけーすも
全部片付けまして、洗濯して、たたんで、みたいな。
理由は、夕方から元バイト先の友人達が来るからだったんだけどさ。
たまにカタギの友人に来てもらうべきかな、蒼稀。
そしたら部屋はずっと綺麗かも。(不可能)
バイト仲間での集まりも楽しかったです。始めたときから
ほんと、ずっと仲良い子たちなんで、おかえりパーティー的なものを
やってくれたんだけど、まったく、本当に蒼稀は恵まれてる。
こうやって、バイト辞めても仲良くできる人が出来たのは嬉しい事です。
友人二人と蒼稀の三人でうちに来る前にバイト先にも
遊びに行ったんだけど、店長がにっこにこと嬉しそうに
出迎えてくれたので三人揃って大満足でした。もう蒼稀の第二の実家!!
そうやって動物の国の家族に説明すると、
じゃあ、うちは何番目なんだとツッコミ入れられました。笑
素直に三番目だよ、と答えておきましたけども。


そして今日はいい加減衣装を!
と思ってたのですが、これまたウッカリ第二期のアンジェを
見始めてしまって、今放送してる分全部見ちゃった。死
根っからのネオロマ好きですみません。おもしろかった。
フランシスがキモすぎて好きだ。本当にキモイ。好きだ。
下まつげボーン過ぎて引き抜きたくなります。
ああ、お許しくださいレディー言われると
かかと落とししたくなるくらい愛おしいです。<歪んだ愛

以上、紀章にハマりそうな蒼稀の日常でした。
音楽活動も本格的にやってる声優に
弱いんかな、私(´∪`;;)<直純・森久保スキー



以下はぱちぱちお返事です!
コメント以外でもぱちぱち下さった方もありがとうございました!
しょーもないですが、拍手画像変えてみたり
増やしてみたりしましたです。今回は全部で10枚です。
あ。あと写真ページも更新したんだった!
7月のモデル協力させて貰ったときのアップです。
次はどれをアップしましょう・・・というくらい溜まってますorz

>>Yさん
お久しぶりですーーー!!!!!!ヾ(>▽<)ノ
動物の国は楽しかったですよ!
蒼い海、白い砂浜、そして鬱陶しいカモメ!!!!爆死
冗談はさておき、本当に綺麗な所でした♪
人も良い人が多いし、フレンドリーだし、風景もとても綺麗vv
そして何より、寒くない(´Д`*)笑
日記見てくださってたみたいでありがとうございます!(へこへこ)
もうほんっとーに綺麗な場所なんだー!て
伝えたくてしょうがなかったとですよ~!!<カメコ魂が唸るゼェ!!
三田のオッサン、私もそう聞いてて、期待しまくって
Xmasを迎えたんですがね、ほとんどの三田が厚着しまくりでした。笑
たま~のたま~~~に、サー/フ/ィン/ボ/ードかかえた
水着の腹でてる三田が居たり、、、という程度でしたわw
まったくマヌケな姿でした(爆笑)

こちらこそ、またイベントでお会いできたらよろしくお願いしますー!
またお名前叫んで近寄って行きますから!!!!笑


>>Tさん
うおおおお、ありがとうだよォォォ!!!!
まったく耐えに耐えかねてコメントした甲斐があった!!!!
ホント本気語り合いましょうよ、Tさあああん!!!!
ていうか、まっが~れ↓がカラオケ入ったら行きませんか。行きましょうぜ。爆
ていうかもうジャケットからしてやばいもんな、まっがーれ↓。
無駄な動きが度を増してまたやばいんですよね、まっがーれ↓。
嗚呼、Tさんよ。
アタイもAITAI。(゜Д゜)

また鬱陶しいツッコミを入れに行くから、歓迎してあげて下さい☆(ぇ)
そしてこんなblogでよければ大歓迎ですよ!!
ていうか、ていうか、自分もがっつりブクマさせて頂きます!
繋がれ、古泉の輪!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ





----------------**
小言。
プリ5公式に、

ココとナッツがだいすきです!
あのふたりは、ほもだとおもいます。さいしょから、わたししってたもん!
はやくあのふたりがだきあってるのがみたいです!!!

ってメッセージ書いてきていいかな。<ヤメテ
でも既に「イケメンおにいさんだいすきです」てコメント見つけたんだが
これは純粋におこさまが書いたんですか。違うでしょ、ねえ。爆

2007.03.11(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

