管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

フェスタ、お疲れ様でした。














今日の前半はサクラ大戦2より、レニ。太い足晒してすみませ…ッ(汗)
太い足もさることながらシャツの色がさ、ぶっちゃけ薄いんだよね。
もっと濃い青なんだよね。
洗濯したらうっかり色落ちしちゃったんだよね(死)
イベント参加した人、誰もわかんないだろうと思って黙ってたんだけどさ、
ぶっちゃけ薄いんだよね(解ったから)
OVAの衣装なんだけど、この衣装が蒼稀的には衝撃的萌えでして、
だっ、だって、あのレニが 半 ズ ボ ン !!(レニを知りたい方はこちらでどうぞ/爆)
ぁー。でも公式でもレニのよさは解んないだろうなぁ。
ゲームプレイして第二期OVA豪華絢爛の二巻を見るべきだよ。うん。
すごく2をプレイしたいし、OVAや劇場版が見たいんだけど、
今、ドリキャス手元に無いし、OVAや劇場版の入ったビデオは誰かに
貸したまま戻ってこないし…ぶっちゃけレニ不足です。涙
PS2に移植して、サクラ2!ビデオ返して、友人!!号泣
サクラ大戦は私にとって、同人を始めたきっかけ、ネットに入ったきっかけ、
HPを始めたきっかけでありますので、
作品的にも大好きだし、思い入れも深いんです。
周りにサクラ大好きすぎてヤベェ!!って子がいないのが寂しいなあ。。
東京は遠いよ、Mちゃん・・(涙)

最近サクラ5をプレイして、すっかり昔の如くどっぷり浸かってる蒼稀でございました。
レニの誕生日グッズとか、毎年買ってたなあ…懐かしい。


今日のコスはレニ(サクラ大戦2)と浴衣(オリジナル)でした。
まこさんと藤島作品合わせ(?/笑)とオリジ浴衣合わせで。
カメコ二人が集まったので、当然の如く、異様なオーラ発しながらカメコってました。笑
セットとか、めっちゃ使ってしまった!
フェスタはタタミのセットがあるからやっぱり和が合いますね♪
久々にカメコな神経がピーンと来てセクスィまこさんを撮りまくってました!
たっ、楽しかったーー!!!
しかも素敵ゲスト様もゲトーできまして、大満足!!!!(愛)

早めに切り上げてまこさんちでエキスポのアリス合わせの衣装を見せ合いっこ。
早めに切り上げたつもりがあまり早くなかったみたいで(笑)、あまり時間なかったっす。
しかしお約束の梨はちゃっかり頂くワタクシ。
まこさんはそこから実家へお帰りになって、私はYUEさん、REINAさんと合流。
こちらもアリスの衣装合わせにね。
みんなにあっててウサギさんは楽しみでありますよー!vv
オリジナルはこれだから楽しいよね♪


そして今日も大遅刻の蒼稀。
ああああ・・もう本当に遅刻魔ですみませ・・・っ涙
起きたら約束の時間10分前で本気変な汗かきました。
ダメだなあ。最近、明るくならないと眠くならなくて…しかも眠くなってきたと思ったら
今度は朝日がまぶしくて寝れない。の悪循環。
ちょっとエキスポまでに生活習慣を直そうと思います。
今日もサクラ5はおあずけだなあ。実は2、3日間くらい衣装云々やら
友人が泊まりにきたりやらでオアズケくらってます。涙  

2005.09.18(Sun)

DAYS

