管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

久々の古都。

20070315134324
来てます。
もう帰りますけど(笑)

繁華街は好きになれませんが、
やっぱり気品があって落ち着くなぁ、京都。
しかし寒いよ。ほんと寒い。
ダウン着てきて良かった。だって寒いもん(三回目)

今日も朝早かったので帰ったら寝たいです(T^T)
ちょっと時間あったので服とか見てたんですが、
いやもう危うく買っちゃうトコやった。
ていうか欲しかった。でも貧乏。
これだからお金がないって嫌いだ~!!(泣伏)
遠征のために我慢してます。火の車だよ、本当に。
早くいっぱいバイトして好きなもの買いたい~。
春物はふわふわで、ふりふりで、
しかもパステルカラーで、大好きなんです(つд`)

と言いながらカフェにだけはちゃっかり入ってきました。
これ我慢しろ言われると泣き出します。(鬱陶しい)
カフェは大好き。
京都は良いのがいっぱいあるから幸せなのです(*´д`*)

うおっ、ルーソーはいてる子ってまだ居てんねや゜゜(Д )
ブーム再来なの!?(笑)<隣に座ってる子はいてるのよ!
でもあったかいんだよね、これ。
私も中高生のとき、冬は手放せなかったなぁw

2007.03.15(Thu)

MOBILE // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

