管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

こんしゅうのぷりきゅあ5



以下、プリキュア5、
「親友・ナッツ現る!」
のネタバレです。

ていうか、
ココナッツ叫びです。(爆死)



 


ココナッツでありがとう。




ココナッツ満載で、 っほんっとありがとう。









もうめいっぱーーーーーい!!!!!!!!!







最高です。
同棲最高です。
ツンデレ最高です。
しっぽでぶつのも最高です。
涙目最高です。
朝はココに起こされたいです。
でもこれからココはナッツと同棲するので無理です。
最高です。
ナッツは確信犯で
部屋を用意した
といったに違いない。
一緒に住もう
と素直に言えない、そんな素直じゃないのも大好物です。
ココのナッツを見る目が穏やかです。
最高です。
ココのカバンに入ってるナッツ萌えです。
プリキュアには不信感持っててもココにはべったりナッツ。
最高です。
ふたりは、親友じゃないとおもいます。
かんぺき、恋人です。あの雰囲気は。
最後は抱きつくと思いました。
やっぱりプリ5が居たから無理だったか。
でも同棲です。
最高です。
もうタイトルは

ふたりは ココナッツ☆ ~二人ので国を復活させるココ!~

で良いと思います。
ココナッツ主役でお願いします。二人でやっていけます。
ギリンマくんも復活おめでとうございます。
ほんと何度も言いますが、





ココナッツ大好きです(´Д`*)





蒼稀はナツココ派です。
ナッツの声がとても受け臭かったけど、ナツココ派です。
同棲ありがとう。
同棲最高。

朝から布団の中で一人、

じったんばったん

してました。
コココココッコココココ、ココナッツめええええええ!!!!

だい すき だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

2007.03.18(Sun)

未分類 // コメント-2件

コメント

ビデオとってない?

見忘れた~

2007年03月18日 / まこ #-URL【編集

撮ってる(´∪`*)
いつでも出張お届けいたします。
なので見てください!やばいですから!!

2007年03月18日 / すず #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

