管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

太正浪漫な御旗のもとにバキューンの嵐!


顔の加工だけにしときゃよかった。
つい文字付け出したら楽しくなって加工してたら
とんでもなくダサいものに仕上がってしまった。
センスの無さに本気で凹む。
センスのお話ついでに、ご報告。
また改装いたしました~。見辛い点等ございましたら言うて下さい><


で!
またしてもお久しぶりです、蒼稀です。
ケータイでうざいくらい更新しすぎだとは思うんですが(笑)

先週から、新しいバイトを始めました。
もう身だしなみやらマナー立ち方に至るまでめちゃくちゃ厳しいですが、
ずっと興味のあったジャンルで、すごく楽しんでます。
君は育てるつもりの人間だから、と、研修後の初バイトのときに
ばしっと言われたので、そういわれちゃ育ってやろうじゃないのと
負けず嫌いの蒼稀さん、がぜんやる気ですよ!
なんか解らんのですが特別な手当てまで出す言われてるんですが、
え・・っと、なんだこれは。紹介で入ったから?(´∪`;)
でもなんでこんな奴入ったんだ、とはまだ思われて無さそうなので
こいつ雇ってよかったって思わせるように頑張ります。ハイ。
そんな感じで、
新しいバイトは楽しいですよ♪
何が楽しいって、女の子の人生最大の幸せな瞬間に立ち会えることだよね。
初めて入ったとき、式を一通り見て良いよって言われたので、
大半見せて頂いたんですがやっぱり泣きそうになった。
あと制服のブラウスがひらひらで可愛い。(レース好き)

あとは卒業する先輩のためのお茶会を開いて、
うちでは卒業生が御点前を披露するっていう行事なので
それの助手役をしていたり、でも先生にいっぱい直された。
うっかり助手役の練習するの忘れてたんです(TT)

あとはしゅーかつしてみたり、です。うん。

あとね、5月のサクラのライブのチケット、
一足お先に無事にゲットです♪(^^*)
いつものちびっこ三人組+新たなちびっこワカちゃんを加えて
ランランと陽気に参加しますので、
また行かれる方は構ってやって下さい(笑)<蒼稀一人でかいんだよな~w
サクラのイベントも夏以来の参加なのでとても楽しみです。
しかも三都合同とか興奮して鼻血噴きそう。どうしよう。
サクラワールドもサクラファンの方も大好きですから!!



今日もしゅーかつでちょこっと遠出してました。
少人数制の説/明会…というか、見/学会でしたよ。
楽しかったし、やっぱり帰りは参加者の子達と色々教えてもらいながら
途中までいつものように帰ってました。
私が出だし遅れてる子なのでみんな色々もう受けてたりで
聞いてるとすごい勉強になります。
この会/社は良いらしい、とか、質問でこんなんあったよ、だとか。
私はもっぱらへー、と頷くしか出来ないのが申し訳無いです。
で、
しゅーかつの後は、ア●メイトへ今日出る新刊やら、
プリ5のグミを買いに行ったり、ウィッグの塗料買いに行ったり。
プリ5のグミやばいやろ、あれ、一個一個形違うんだね。
でも全部ココナッツなんだね。
やばい。
やばい。
もう萌える。食べられない。
や、食べたけど、甘すぎてやばい。萌える(病気)
これを型にしてクッキー作れるんじゃないかと入れ物は置いております。笑
いつかホンマにあま~いココナッツクッキー作って行くから。爆笑。
ちなみにカードはココナッツじゃなかったとです。ざんねん。
明日も買って来ようと思います。はぁはぁ。


明日は念願のど/ろろ見に行きます。
原作を隅々まで読みきってる作品なので、
きちんとしたつくりになってる事を祈ります。
ど/ろろ映画化するんだったら七色いんこも何かになってほしい。
アニメ化とかすれば良いのに。ほんとのほんとにおもしろいのに。
ど/ろろ見た後はココナッツを友人と語ってきます。
あ。
でも蒼稀はナツココ派ですから!(ここ強調/もういい)


ちなみに今日買った本。

愛で痴れる夜の純情 禿編 愛で痴れる夜の純情 禿編
鈴木 あみ (2007/03/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

フルーツバスケット 23 (23) フルーツバスケット 23 (23)
高屋 奈月 (2007/03/19)
白泉社

この商品の詳細を見る


フルバはぼろ泣き。
あー、ついに終わっちゃったんだなあ。。

花降楼シリーズのコミック版はもう絵が綺麗で見惚れました。
小説が原作なんだけどちょこちょこ追加のお話も入ってたりで
結構面白かったー!!今後も期待です。期待!
忍ちゃんのもコミック化してくれんかなー。無理かな~><。。
このシリーズは小説がまた来月新刊出るらしいので楽しみにしてます。
うー、大好き~!!


直純のPV集は22日らへんに届くらしいです。
今日発売だと思ってたら21日発売だった。ざんねん。

2007.03.19(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

