管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

こんしゅうのぷりきゅあ5

第8話?
「相性最悪!?りんとかれん」
のネタバレです。
っていうか、またココナッツ萌え叫びです。(ぇ)




ごめん、ちょっと今週の感想言う前に、
先週のことについて一つ言わせて。

蒼稀さん、ココがギリンマくんに背後からどつかれるシーンを
萌えすぎてスローで見てみたんですが・・・







どつかれたココを






ナッツが受け止めてる。























受け止めてるから。



















!!!!!!!!!!!!!∑(゜Д゜*)




































思わぬ萌えモポィィイイーーーーーーーーーンツ!!!!!!!!!!



ビデオ撮ってる人はスローもしくはコマ割で見て。

バッてナッツが両手を広げて、
受け止めて、
一緒に飛ばされてるから!!!!!!!!!!!!


ハァハァハァ。




だいぶ萌えた。










さあ。
気を取り直して今週のココナッツ。



ちょっ、お前ら同じ画面に良すぎやろ。
お前ら50cm離れてないやろ。
一緒におるとき50cm以上離れてないやろ。
お前ら近すぎやろ。
一緒におりすぎやろ。



ももももm、


萌えええええええええ!!!!!!!!!(´Д`*)

「別に頼んでない」
「素直じゃないなあ~」

おまっ、おまえら!!!!!!!!!!!
レジの前でおまっ、おまえら!!!!!!!!!!!!
なんだそのツンデレ具合!くそうもゆるす!!!
並んでレジに立ってるのももゆるす!!!!!
なんだそのレジすらもえあいてむか!!!ちくしょうパルミヤ王国め!

お茶の席にぴょこんって飛んでくるココナッツ。
はしゃぐ担当はやっぱりココ。
呆れる担当はナッツ。
うううおおおおおお、やっぱり二人揃ってこそ!!!
ああ、もうもふもふのままでもこんなに萌えるなんて!
ていうか、もう、好き過ぎてじぶんがこわい。


ココナッツの話ばっかりもアレなんで、プリキュア達のお話も。
うららちゃんが可愛いです。
大食い天然さがたまらんくらい可愛いです~><*
蒼稀は女の子たちならうららちゃんが好き。はじけちゃうよ。
パチコーン。
今回もみんな女の子達可愛くて、ココナッツ抜きでも面白いのよ?
ただココナッツ好き過ぎてその話ばっかりなっちゃうんですが、つい。笑

敵さんがわも皆エロくてたまりませんね。(ぇ)
ガマオくんは置いといて、ギリンマくんといい、カタリーノ(だっけ?)といい。


さ。
ココナッツ話に戻ります(ぇ)

今回はココがいっぱいで幸せで御座いました。
ドリーム、ミント、レモネードがマンホールに吸い込まれて、
ルージュとアクアを呼びに行くときに人間の姿になったかな。なったよね。
蒼稀さんはてっきり小々田になって走って呼びにいくと思ったのに
二人のトコに付いたときにはもふもふやった。ざんねん!
でももふもふもかわいいから許す。
あの涙目は犯罪だと思わないか。
むしろ既に犯罪だと思わないか。
なんだあのつぶらな瞳。HITOMI。
そうか、あの涙目でナッツもめろm(もういいって)
ココのしっぽにかぶりつきたいです。もふもふーってしたいです。萌


も、ももも、問題のシーンにそろそろ行っていいかな(ハァハァハァハァハァ)

りん「ふたりとも すっかりなかよしさんですね」
こまち「いがいといいこんびかもー」


















ココ「ココとナッツみたいだココ!」


ナッツ「そうナツ?そんなこと無いナツ」


ココ「もー、素直じゃないココぉ~!」(むくれっつら)

















ぶやjsdfヴぉいmlkfcgvhげs;lxmcvgf(動揺)
















ちょっ、もっ、ももも・・・っ!!!!!!!!!!!!!


























萌え。


















萌え。\(^O^)/




















萌え\(^O^)/


















m(略)






























ちくしょう、悩ましいなまものどもめ!!!!!!










蒼稀には聞こえたぉ。























ナッツ「そうナツ?そんなこと無いナツ。




ナッツとココはもっと深い関係ナツ。)」(ため息)

































そう 聞こえたぉ。

(かわいそうな子)













ちょっともう。
勘弁してくださいよ、東Aさん。
わしら腐女子を萌え殺す気ですか。まじですか。
そこまでするなら、


ナッツとココの同棲生活を描いてください。
スペシャル番組1時間で。

むしろ、











2時間半、映画館で。














次回予告のどアップ小々田に萌えました。
らいしゅうもここなっついっぱいだといいな!


2007.03.25(Sun)

未分類 // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

