管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

オーバー・ザ・レインボーサンシャイン!







メルシー。サクラ大戦の歌聴いてたら加工したくなってちょこっとだけ手を加えてみた。
もうサクラ大戦が今、私の中で最高に熱いんで、しばらくは
日記の一部にその話が入ってると思ってください(爆死)
10月にサクラ大戦5のキャラのオンリがあるんですが、今日、お母様から
食料等の救援物資(爆)が届きまして、その中にマネーの救援物資も入っておりまして…
・・・や、やった!これで新次郎オンリーに行ける~~!!!
行きます!行くよ、Mちゃーーん!!!バスの予約しなきゃ!ぅぉぉ、久々の東京!
コスはたぶんしないです。それより売り子して、同人誌を買わねば!!サニ新!!
お泊りよろしく、Mちゃん!んで、浪漫堂(サクラグッズ専門店/笑)行って、
サクラカフェにて新次郎の肉じゃがと昴さんのお団子と
レニのウィンナーと新次郎とレニのドリンク飲むど!!!
総額2000円以上出す気満々やから!萌えキャラフルコースでいくから!!爆笑
ぎゃーーんっ、マジ楽しみ!カラオケ行こう!サクラ大戦ばっか歌おう!!!
浪漫堂は私が大阪来たときには大阪店が無くなってて寂しかったのですよね~;
東京のは高校2年のとき以来だ!あれ?1年のときかな・・。とにかく久々なんだ!!
冬は歌謡ショウに行くかもだし、5月には京都でサクラ5のキャラオンリーあるし、
今年・来年はサクラな年になりそうです。笑
一度ブームが過ぎてドラマCDとか売っちゃったのがすごく今、後悔してます。
ちくしょう、めらいっぱいあったのにー!涙<レニ、レニが足りない…!!

本日は注文しておりました、サクラ大戦5のドラマCD(日記のタイトルのやつ)が
届いたのでそれを聞いておりましたよ!聞きすぎ!ってくらいその中に入ってる歌、
エンドレスでございます。爆死
大好きなんですよね、サクラ大戦の歌!リズムとか、すごく好き。
田中公平も好きだし、サクラの声優はやっぱり歌とか重視で選んでるのか、
皆上手で安心して聞けます。ダイアナさんの声優さんまで上手なのにはビックリ。(失礼)
好きキャラが出張ってるドラマCDなんでストーリー構成はともかく(爆)、楽しんで聞いてます~♪


つか、今日、起きたら、子供はそろそろおうちに帰りましょうね~vv
って時間で本気で驚きすぎて泣きそうになりました。(マジかよ)


相変わらず、サクラ大戦さっぱり知らない人には全然解らない日記ですみません。死  

2005.09.19(Mon)

DAYS

