管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ニューヨーク・紐育1巻

朝一に届きました、サクラⅤのOVA!!
意外と前評判良いのでわくわくしながら見まーす♪


!注意!
多いにネタバレです。
ホモホモ言うてます。
新次郎びいきです。
ちょっと文句も言うてます。
実況のためテンションおかしいです。

とりあえず、箇条書きで感想。










一話 ~新次郎はどれだけ出てくれるのか~
・あ、意外と作画綺麗かも。
・OPをもうちょっと凝ってほしかった。
・まさかPVそのままなんて。
・ベルリン華撃団!!??(゜Д゜;)
・ベルリンってドイツよね!?レッ、レニ!!!!
・ラチェットさんと一緒にレニもベルリン行ってれば良いのに!
・サニーさんハァハァ。
・僕は男ですよ!!??  <その通り!!!!!!!!!
・蒼稀は新次郎が好き。プチより新次郎。新次郎。
・「言ったよね?」部分で萌え死ぬかと。
・始めの5分はサニ新(゜Д゜*)
・ていうか、サニーハァハァ(そろそろやかましい)
・思ったより新次郎が居てよかった。
・プラムさんでかっ(゜Д゜)
・ツンデレ杏里君ハァハァ。
・「んもうっ」部分のジェミ二がやばい。可愛い。
・ここらへん謎だよな。<逃げ惑うプチを追いかける星組
・大股広げてくつろぐプチ萌え。
・ああ、昴さん、これレニにやってくれれば萌えるのに。
・蒼稀も新次郎を膝枕したい。肉ならあるよ。ぷにぷにぉ。
・戦闘シーン綺麗~。ちょっとCG臭すぎる気もするが。
・おおお、褐色さんが悶えた(ハァハァ)<我の力!
・ちょ、ちょっとま・・っズドゥゥゥーーン!!
・のシーンがめっちゃ綺麗!好き!
・ぇ。こいつもガチホモ?<褐色
・これ新次郎のためのOVAやな。
・そんな下着要らない。(ドン引き)
・新次郎は白のブリーフなんだもん。白のブリーフ。
・白のブリーフ。(やかましい)

・あ、ED曲がダイアナさんと新次郎のデュオなんだ!
・爆笑!!!!!!!!
・歌謡ショウみたいな曲。意識したのかなあ?
・僕は怖い~~。
・その気持ちを忘れないで下さい、新次郎くん。


二話 ~そんなにメガネ萌えかダイアナさん~
・寝巻き新次郎おおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャアアアアああああああああアアアアアああアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・蒼稀はこのコスをする。誠浴衣。
・これやるよ。
・昴さんウェイターやればいいよ。
・リカ割烹着着ればいいよ。withノコホットケーキ。
・ジェミ二ジェミニはそのまんまだったw<青エプロンで!
・ヤバス、寝巻き新次郎決定。(゜Д゜*)
・今回サニーさん美形過ぎ。
・メガネの奥から見える薄い瞳が素敵過ぎる。
・加山キタァアアアアア!!!!!!!!!!!
・リカカワユスなあ。。。
・星組は皆仲良くてカワユスなあ。
・新次郎お産。(違)
・あ、ただの食いすぎかw
・まけるなしんじろう(萌)
・歯、光った(爆笑)
・いや、そのめがねのかかり方は不自然かと(死)
・ジェミ二私と同じ考え(爆笑)<妊娠
・ちくしょう、色黒ガチホモ萌える。
・ドカーンでトバーンのバーンなんだよー!<萌
・いや、新次郎、めがね似合ってないかと。(スバッ)
・新衣装好きだけど、やっぱり寝巻きがやりたい、蒼稀。
・ダイアナさん強し。新次郎天然すぎるw
・加山キタァアアアアア!!!!!!!
・だきしめたぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!大爆笑
・ダイアナさんはやっぱり腐女子。
・ぁ。この靴なら星組の使いまわせる。<腐ってもレイヤー
・ガチホモきた。(やかましい)
・新次郎メガネ取って・・。(耐え切れなくなってきた)
・あああああ、竹本くん(声同じ)萌える!!
・新次郎に戻ってくれた!!(感涙)
・最後の最後に作画超きれいになった(´∪`*)
・みんなしんじろー大好きだなw
・メインヒロイン=大河。

終了!




あああ、ノコホットケーキ可愛すぎる。笑
寝巻き新次郎やりたい。すんげえやりたい。

第三話、すばしん狙いすぎorz
昴レニ出てくる気配ないよ、これは(TT)

2007.04.04(Wed)

未分類 // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

