管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

こんしゅうのぷりきゅあ5


第10話
「腹ぺこナッツを救え!」
のネタバレです。
先週は東京に居て、結局書けなかったんだけど
今週だけは花見前だけど書く!(準備しろ)
毎回のごとくホモもえです。
心底腐っててすみません。

いやはや、今回は作画がところどころ綺麗で安心したーvv
早くナッツも描き慣れてもっともっと美麗に
描いて下さいね、東A様!(´Д`*)



















今日のナッツの格言。





俺がお前を食わせてやるよ











ぇ。
だってそういうことだよね??
ココの稼いだお金でご飯食べるの嫌だったんだよね?
簡単に言うと、

女房の稼いだ金でメシを食うたぁ、甲斐性がねぇ!

ってことですよね??
ナッツたん、

な ん て 江 戸 っ 子 !!!!!!!!!(惚れ惚れ)

ちくしょう、きちんと食った豆大福数えて、
お金払うお金払う言うてるのがたまらなく可愛い。


すみません、順を追って感想を・・・(ハァハァ)

大変だ。
今日は祭だぉ。
しょっぱなからナッツたん。
机に伏してるナッツたん。
ナッツたん。
ナッツたん。
ナッツたん。
しかもプリキュアたちと共に帰ってくる小々田。






「ただいま~」
















  た  だ  い  ま  ~   。




















おかえり!!!!!!!!!!

(精一杯の大声)

















チクショウ!!!!!!
そうだよ、こいつら同居中だよ!!!!!!!
なんの不自然も無くただいま!ただいま!!
なんて萌える言葉なんだ、ただいま!!!!!(ゴッロンゴロン)
ナッツが倒れてOPに入るときに一番切羽詰ったココの声にも
おもずぷはぁっ!!と萌え噴出ししてもうた。
最初の1分で既に萌え死にそうになった。

ナッツが2日モノを食ってなかった事で攻められるココ。
二日間、モノを食えと進めたらしいココ。
その風景を妄想するだけで、
大変萌えないか。
萌えるよな?
ココがエプロンして作ったご飯を進める。
でも頑として食わないナッツ。
それでも進めるココ。

ァぁぁぁぁああぁぁぁぁああああああああ(萌悶)

この妄想、スタジオで再現するからね、ナッツw


いかん、今日の妄想はココナッツが出ずっぱりだったから
感想がなかなか終わらない(爆笑)
少しはぶいてチラシ云々まで行ってみようか。

なんだかんだとプリキュアに面倒見られてるナッツに萌えるよね。
生活能力無さそうだもんね。笑
意外とココの方があったりするのかな。
安定職を選んだしな。ご飯作るしな。(だいぶ萌えたらしい)
でもご飯はココ。洗濯・掃除はナッツ。とか、
きちんと役割分担はしてそう。ナッツの性格的に。
でもあれですね。
毎回ご飯じゃなくて、ご飯と言ってシュークリームやまもり
ココが出してたら萌えますね。
ため息付きながら、またか・・とその山を
見てるナッツも大変萌えますね。
美味いから食べろよと一生懸命薦めまくるココが
想像できて、大変萌えますね。
妄想が止まりませんね。(゜Д゜*)


こんなに美味しい豆大福のお店でも・・

とアンニュイになるナッツに思わず噴出してしまった蒼稀は
ココナッツスキー失格でしょうか。
だって、そんなに好きか、豆大福。笑
そしてお茶係か、ナッツ。(大爆笑)
でも、もっちゃもっちゃと豆大福食ってる君に
大変萌えさせて頂いたよ。もふもふVer.のときの
顔にはもう本当にお腹すいてたんだねと少し同情したが、
そのブサイクさ(褒めてます)にも萌えさせて頂いたよ。

イケメンに豆大福。

とても似合う組み合わせですね!!!!!!


そしてチラシ配り。










アタイ、あのおばちゃんになりたい。













みんな思ったはずだ。


あのおばちゃんになってココナッツに挟まれたい。












挟まれたい。

















なんだあのオイシイ役目ーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ちょっ、おばちゃんずるい!!!!!!!!!!!
ていうか、ココナッツてめえらちょっとは離れろよ!
お前ら二人でおるときホンマ50cm以上はなれへん!!!
チクショウ、ちょう萌える!死ぬか、蒼稀は死ぬのか!

そしてそうやってチラシを配っていると、
お久しぶりな、大神さ・・おっと、ガマオくん登場。(ぇ)
プリキュア全員穴へ落とされますが・・
ココとナッツはふにふにのまま落ちるのね(笑)
こう、人間になってプリキュアたちを支えるとか、
ちょっとそういうのが見てみたいとです。
ガマオくん初登場のココがレモネード庇ったときみたいな、
かっこいいココナッツもちょっと見たいとですw
でもまあいいか、
今週もこいつらはなれてなかったし。(良いんだ)


最後のナッツ様には蒼稀さん、
思わず布団の中で萌え悶えまくりました。
なんなんだよあの戦闘シーン後の一連の美麗ナッツ。

ちくしょういけめんめ!!!!!!!!!!

キラキラ輝いてたよね。
輝きが見えたよね。
やばかったよね(゜Д゜*)
ていうか、ナッツは人間Ver.の名前もナッツなんだねw
ちえー。ナツオとか期待してたのに(ダサすぎます)


今週はナッツ。
来週はココが出ずっぱりの予感ですね!!!!!!!
やばい、かっこいいココがたくさん見えるかも!
やばい、蒼稀さんもうどうしよう!!!!!!!!!!





ぁ。
来週、リアルタイムで見れない!!!!!!!!(号泣)

2007.04.08(Sun)

未分類 // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

