管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ムテキでゲンキ!


濃ゆい二日間を過ごしてきました、蒼稀です。爆
その証拠がこの写真達です。
あ。昨日ど/ろろ見てきたよ。
手塚ファンから言わせて貰えば、面白かったと思う。(爆)
しかしあの円/谷ジャングルから飛び出してきたような
妖怪さんたちはどうにかなりませんでしたか。
そうですか。
評判通り、柴●●ウのどろろはすごい良かった。
子供に演じて欲しかったってずっと思ってたんですが、
実際見てみてこれは子供には難しい役だろうなと改心。
とにかく良かったよ、柴●●ウ!
お話も漫画より少しはっぴーな感じでよかったかと。
きちんと原作読んでない人にも解るように作ってたと思うし!


さて、写真の紹介ですが、
某子供向け番組に萌えすぎる蒼稀さん、
ついに再会を記念してケーキまで買ってきました。爆笑
や。
違うの、弁解させて!
最初からこれ目当てでケーキ買ったわけでなく、
ただ、この二日間一緒におった腐れ縁な友人と
ホールケーキがぶりつきてぇ。
と言ってケーキ買いに行ったらプレートお付けしましょうか?
とにこやかに言われたので、無料なら、と
これを堂々と言ってつけてもらった訳です。爆笑
いや、その友人とは全く趣味も似てまして。
二人して某子供向け番組のイケメン達にハマッてまして。
その日は蒼稀の家にお泊り!
とか言ってまして、その子、日曜日の8時半の番組を
見逃したらしくて、じゃあ一緒に萌えながら見ないとと
言っていたところで、いや、もう素直に言います。


二人してココナッツに萌えすぎてたまらんかったんです。



(爆死)
ロウソクまで寄り添わせてもっとらぶらぶ感を出してみました。
知ってます。ワタクシは痛い腐女子です。
それがどうかしましたか?(こいつ開き直りやがった)
ケーキは、二人して日曜日の運命の再開のお話を見ながら、
机ばんばん叩いて「あまーーーい!」言いつつ
おいしくお腹に収まりました。あっという間に。
ココナッツケーキにしとけばよかった。(ぁ)


で、本日は花/灯/路に行って来まして、
いろんな種類の灯篭が並んでてその中で一番可愛かったものを!
380591664_83.jpg
すごい綺麗だったよ~!
いっぱい歩いて歩いて歩きまくったんですがね。
スーツで(T▽T)<午前中説明会があってネ。涙
パンプスで足もげそうになったけど、
やっぱし見ておいて良かった!
京/都近い人は一回は見に行くべき~!


今日もあんま寝てなくて、
もう日記もメールも書く気力無かったんですが
直純のPV集見だしたら元気になってきた。無敵。
もうどうしよう、ほんとに愛が溢れるんですが。
そら普通のアーチストと比べたらPVしょぼいかもしれんが
すごい可愛いんだけど、もうほんとに好きなんだけど。
歌詞載ってる本見て床ごろごろしそうになったわ。
ほんと可愛い。無敵なsmileのなおずみホント可愛い。
と思いきやhEAVENやら明日の記憶のは色っぽいし、
ああ、もう買ってよかった。今日届いてよかった。
新曲のデモはまだ聞けてないです。
明日も朝早いから明日にしようかなあ。うー。
うん。
大事なメールだけ返して寝ます!
ダメだ、寝ないともたない!><。。

2007.03.21(Wed)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

