管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

より道してかえろう


先週の日曜日はお花見がてら神/泉/苑と二/条/城に行ってきました♪
ウッフフ、遙かゆかりの地ですよ、神/泉苑!(´∪`*)
思ったよりすんげえ狭くてしょぼ・・と思ってたんですが、
なんかすんごい広かったんだけど、交通事情とかなんかそんなんで
私が行ったところはただの一部だったらしい。
本当は平/安/神/宮だったか御/所だったかまで続いてたらしい。
と、駅に書いてありました。
遙かゆかりの地だという事で、お仲間さんも発見したよ(大爆笑)
私は高校のときの友人で遙か知らない子と言ったから
騒いではいなかったんだけど、その子達は大興奮だったらしくw

「ここで神子が舞って雨が降ったんだね~」

「九朗が~~」


て、
言ってた(´¬`)
仲間に入って一緒に語りたかったけど、
友達に痛いからやめてと必死に止められたので
我慢してその場を去りました(爆)
実家も今多いんだろうか、お仲間さんたちがいらっしゃる率。笑


花より団/子な蒼稀さんですから、がっつりお弁当も食べたよ!
なんと友人の手作りー!いえー!
蒼稀はおやつ担当だったのだよ。
きちんと豆大福とシュークリーム持って行ったよ。
アハ、アハハ、ココナッツハァハァ。
結局お花見後はお茶して、カラオケオールまでしてきました。
なんか三日間くらい寝不足だったから、
最後の方蒼稀さんの顔色おかしかったけどね。笑
20070412113017.jpg
桜、思ったよりは咲いてなかったけど、綺麗だったよ♪


日記をきちんと書いてなかった間に、バイトももう一つ始めました。
またも接客業です。ていうか、蒼稀さんこれ以外そんな興味無くて。
新しく始めたところも接客厳しくてやりがい感じております。
うん、こういうきちんとしたところが好き。
新しいバイトも初めて、帰ってきて1ヶ月半経って
やっとこいつもの生活に戻ってきた感じです。
あ。月曜日はバイト行く前に某お知り合いの
レイヤー様にお会いしてしまいました(笑)
まさかあんな所で再開するとはー!!オール明けで顔死んでて
ホントに申し訳無かったとです(´Д`。。)
また逢ったら今度はゆっくりお話しましょうねー!



注目してた新アニメ、「地球へ・・・」をやっとこオンラインで
見れたんですが、だいぶと面白かったです。
ていうか、


なんつーエロいアニメだこと(゜Д゜)



さすがは竹/宮恵/子と申しましょうか。
というか、
魅惑の竹/宮恵/子14歳の少年が主人公の漫画と申しましょうか。(長)
6時台で良いのかな、これやって。
でも絵も綺麗やったし面白かった!
レトロ好きにはたまりませんよ。
否、レトロ好きじゃなくても充分おもしろいと思うよ!
今ギ/ャ/オで一話見れるからみんな見れば良いと思うよ!

ちなみに蒼稀はブルーが大変キてます。キてます。
え。なんとなくバレバレだってか?
アッハッハ、言うなよ。爆



あ。
遠征分、3/30のハルヒ、4/1の遙かの写真アップしました!

そして以下はぱちぱちお返事でーす(´∪`*)


>>T雅殿
こちらこそゲリ/ラすぎて申し訳御座いませんでした(爆笑)
ていうか、ついに、ついにD●M様に謁見に行かれたのですね!!!!
私も日曜日に行ってきて歌ってみたがダメダメでした。困ったものです。
台詞半分頭に入ってたT雅タソをマジで尊敬します。笑
やばい、絶対行きましょうね、キャラオケ!!!!!!!

うひょ、写真見てくれたみたいでありがとうございます><
もう念写されたら逆に呪ってしまいそうな
朝比奈さんでまったく申し訳無い。

うおおおおお!!!!!!7男氏が長門さんを!!!!!!!!!(゜Д゜*)
ええええ、こちらから頭下げさせてください!
合わせしましょうよー!!いや、マジでーーー!
いつでも蒼稀は出動可能ですから!いつでもどんとこいですぉ!
その際は一緒に特派とかもどうですか!とか図々しいことを
言ってみるテスト。どどど、どうですか!(´Д`*)

2007.04.11(Wed)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

